人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWY14 at night

RWY14 at night_c0146215_23491468.jpg


RWY14 at night_c0146215_23493982.jpg


RWY14 at night_c0146215_23495944.jpg


RWY14 at night_c0146215_23501914.jpg


RWY14 at night_c0146215_23503435.jpg

はぁ〜、絶景かな、14、スカイパーク南。
興奮のあまり、ぶれてしまった。
これで雨なら・・・・

RWY14 at night_c0146215_8552526.jpg
ちょっと止まってませんが、アンコロのフラッシュで結果オーライか?

RWY14 at night_c0146215_8554345.jpg
エコジェットのしっぽが浮かび上がる。

RWY14 at night_c0146215_856080.jpg
かっこいいER。
by airplanebug | 2008-09-18 23:51 | RWY14 | Comments(4)
Commented by H.Masui at 2008-09-18 23:57 x
こんばんは。
ゲェ,凄~
14運用時のスカパは,日本一の名所になりそうっすねぇ。。
14自体がレアというのが,拍車をかけそうです。

明朝からちょっくら西方面に長期遠征に出かけてきます。
Commented by だい@RJOO at 2008-09-19 00:17 x
ぐえぇぇぇぇ!えぐ~
なんときらびやかなことか。明るすぎてモニター上でまぶしいですね!!
最後のドーナツ、こんな明るいシーン見たことありません。

参戦できなく残念。
明日は出撃可。期待です。
Commented by airplanebug at 2008-09-19 09:59
おはようさんです。
H.Masuiさん、長距離遠征行ってらっしゃい。
傑作を待ってます。

だいちゃん、14夜な夜なって最高!
これで雨だと完璧!
たぶんしびれまっせ。

なりぞおさん、すんません。こんなんです。
又の14のご来阪をお待ちしてます。
Commented by なりぞお at 2008-09-20 00:49 x
うぉぉぉぉ~。すげぇ~すげ~ぇ。
3日ほど遅かったよぉぉ(>_<)。
昼の14すらまともにお目にかかったことが無いあっしですが、
このシーンはホント素晴らしいですし、是非是非是非撮りたいものです。

次回は千里川からのダブルドーナツ、楽しみにしてますよ♪
<< なつかしの伊丹写真展9/20〜29 イマイチ・・・ >>