人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとベイパー

ちょっとベイパー_c0146215_2322338.jpg

日曜日。ゲストをお迎えしてスワンホールへ。
ちょろっと出ました、ベイパー。
バックの雲とかぶってますが、こんな雰囲気でした。
by airplanebug | 2008-08-04 23:23 | | Comments(2)
Commented by ちきちき at 2008-08-05 22:40 x
つがみさんこんばんは、先日の伊丹ではあまりお話しできませんでしたが次回成田では色々とよろしくお願い致します。
それにしても梶やん店長さんに連れて行っていただいて伊丹のひねりにすっかりはまってしまいました 笑
スカイパークでの夜撮も初めてでしたがものすごいいい場所で次回も伊丹でひねりと夜撮チャレンジしてみたいと思っております。
Commented by つがみ at 2008-08-06 00:16 x
ちきちきさん、こんばんは。
伊丹で傑作できましたか?
ひねりと言えば、高知も素敵じゃないですか。
次回は、成田ですね。こちらこそよろしく。
<< 40年前の32エンドから がんばれ >>