人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび鶴丸777

鶴丸777って意外と撮ってない。
以前は、747と773ばかりの伊丹だったからかも。
というか、いつでも見られる平凡な777にカメラを向けていなかっただけか?

ふたたび鶴丸777_c0146215_20284191.jpg
171より南側まで下がって撮ったひねり。

ふたたび鶴丸777_c0146215_20291922.jpg
ちょうど今頃の季節。

ふたたび鶴丸777_c0146215_20294575.jpg
こりゃまた抜けの良い青空の14テイクオフ。台風一過か?

ふたたび鶴丸777_c0146215_20302823.jpg
たまたまバックにも鶴丸号が。

ふたたび鶴丸777_c0146215_20305635.jpg
コックピットクルーが見える、おなじみの千里川ショット。

ふたたび鶴丸777_c0146215_20312976.jpg
中村地区から見た豪快14ファイナル。

ふたたび鶴丸777_c0146215_2032398.jpg
このアングル、異常に多いのです。うちのファイルに。
by airplanebug | 2008-06-03 20:32 | 鶴丸 | Comments(4)
Commented by おっくん at 2008-06-03 22:29 x
つがみさま、こんばんは。

お、鶴丸集。いいですね。
私が乗ったの鶴丸777は結局、3号機のアルタイルだけでした。
何故かよく出くわしましたね。

ページでこれまで撮った鶴丸をページで載せる企画はあるのですか?
良ければ企画に入れてくださいね。
「回想 日本航空鶴丸」なんて。赤帯時代そしてその前も見てみたいです。

5/31は新千歳に業で出かけましたが、747クラシックが収穫でした。
これもまた「ゆく」機体ですので意識してます。
Commented by つがみ at 2008-06-04 18:23 x
おっくん殿、こんばんは、
日航鶴丸特集ですね、考えてはいますが、なにぶん膨大な数なので・・
でも昔の写真て、見返していると時間が経つのを忘れますね。
Commented by dai-rjoo at 2008-06-06 00:00
こんばんは。やっぱり中村地区の写真は質感がたまりませんね。こんなに鶴のマークでかかったっけ?と思わせる一枚。
しかし、鶴丸その後…いろいろ発掘してはるのは何らかの準備でしょうか。。。(笑)
Commented by つがみ at 2008-06-08 11:08 x
だいちゃん、おはよう。
そうなんす。中村地区の斜め前ショットが好き。昔からです。
これからどんな風に整備されるのか、楽しみでもあり不安でもあり。
道路拡幅工事は、わりと早く進んでますね。
<< いつもご覧いただきありがとうご... N573UP >>