人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたがん首号

またまたがん首号_c0146215_10264435.jpg

先日よりカゲロウがマシだったのでスワンホール横の公園で。
先客2人。
by airplanebug | 2008-05-18 10:27 | | Comments(4)
Commented by Y.Koga at 2008-05-18 17:35 x
つがみ さま
連日御苦労様です
綺麗なヒネリですね!
本日の夜も帰ってくるのでは?
Commented by blueskai at 2008-05-18 21:33 x
つがみさん、こんばんは。ほんとに美しいヒネリですね!つがみさんのサイトで初めて日航のがんばれ号を拝見しました。松井号よりあっさり系ですね。このがんばれ号、両面とも同じ面々が並んでるのですか?
Commented by つがみ at 2008-05-19 10:04 x
Y.Kogaさん、サンキューです。
6月からは、これと緑のしっぽの772が現れ、伊丹のエプロンも華やかになりそうですね。
いつも、青と赤しか見られませんから。

blueskaiさん、いらっしゃい。
きのうスワンホール横でも、その話題が出ました。
が、ヒネリの好きな人たちはまだスターボードサイドを見ていないのです。
たぶん同じ顔ぶれだと思うが・・・
Commented by Y.Koga at 2008-05-19 13:35 x
スターボードサイド、同じ顔ぶれで、前からが岩崎さん、最後が山下さんになってますよ。
<< ラストフライトのためのロケハンに 夜もがんばれ! >>