人気ブログランキング | 話題のタグを見る

forever

forever_c0146215_22545013.jpg

鶴丸の写真は汲めども尽きず。
古いポジを眺めていても飽きません。
さて、明朝は東から南の風。
14にならんかなー、ちょっと風速がイマイチ弱そう。
by airplanebug | 2008-04-28 22:56 | 鶴丸 | Comments(5)
Commented by Y.Koga at 2008-04-28 23:50 x
JA8120 747SR
鶴丸シリーズ復活ですか、やはり鶴丸はこのmarkingですよ!
秘蔵の写真公開期待してます。
Commented by H.Masui at 2008-04-29 00:33 x
それこそ田宮二郎の世界ですかねぇ。。
後ろのトコトコついて歩いているのはエイト君?
このころは茨城県の田舎に引き篭もっていた時代。
飛行機にはトンと縁のない生活を送っていました。
Commented by つがみ at 2008-04-29 12:31 x
もうネタ切れでっせ、Y.Kogaさん。
同じ絵ばっかりですから。
また何か発掘できたら公開しましょう。

H.Masuiさん、おぉそんな時代がありましたね。
八尾のアサキチの映画が良かったけど。
SRに従っているのは、707やで。
Commented by qchan1531 at 2008-04-30 19:48
この機体。もう一度飛ばしてほしいです。一機一回でもいいのだけれど。
Commented by つがみ at 2008-05-01 19:06 x
qchan1531さん、こんばんは。
そうですね、一機だけ旧塗装で残すとか?
でも、まだ成田ではたくさん747が見られるから、いまのうちにトックリ見物しておきたいもんです。
<< また鶴丸 総本山へ >>