人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな角度で撮りたかった、737-700。

こんな角度で撮りたかった、737-700。_c0146215_2248508.jpg

これで午前中のスカッとした青空に白い雲がバックだと完成なんですけど。


こんな角度で撮りたかった、737-700。_c0146215_22505242.jpg

夕方の大分行き、日没前の光を活かしたアングル。
ACLのシンクロは、偶然。
by airplanebug | 2008-04-06 22:52 | ANK 737-NG | Comments(5)
Commented by Y.Koga at 2008-04-07 00:34 x
つがみ 様
こんばんは!
737-700最高のヒネリですね!
気持ち切り替えて遠征したい気持ちです!
Commented by エフたま。 at 2008-04-07 06:14 x
つがみさん おはようございます。
先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m
夜な夜な737-700最高でございました。って写真は・・・・・・(爆)
もっと修行します。。。。(>_<)
Commented by つがみ at 2008-04-07 11:50 x
Y.Kogaさん、おつかれさまです。
737-700のヒネリはフライト毎に飛び方がマチマチです。
運良くコースが決まれば、こんな絵が撮れます。
下地へ行けば、豪快ヒネリが見られるんかなー、と妄想中。

エフたま君もおつかれさま。
仙台行きの離陸はカッコええやろ?
ところが、写真にするのは至難の業。ぼくも全滅でした。
Commented by dai-rjoo at 2008-04-07 23:13
>ツガミ様
のぉぉぉぉぉかっちょええ捻りですね!!2nd ENG、見えそうじゃないですか。
B3は便によってコースはまちまちな気がしています。
シャープな捻りこみをきめてくれるので見ていて楽しいですよね。
これに2テレとかつけて下地に行ったら鬼ですね。(ニヤニヤ)

>Y.Koga様
ぜひ来て下さいよ!
Commented by つがみ at 2008-04-08 09:32 x
だいさん、鬼ですけど。
そうそう、クルーによってヒネリ方がまちまちです。よく観察されてますね。
まちまち、というのは善し悪しですが、うんとひねってくれることもあるのでワクワクしながらファインダーをのぞいています。
6月の下地、737-700もたっぷり予定が入っているそうです。
テレコンは、x2よりx1.7で。
2倍は相性が悪いのかなんか知らんけど、イマイチシャープに写りまへんので。
1.7倍はストレスなく使えます。
<< なつかしの鶴丸その1 久しぶりに最終便のヒネリ >>