人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448便、ずいぶん明るくなってきました。

448便、ずいぶん明るくなってきました。_c0146215_1721673.jpg

冬の間、松山からの448便到着は真っ暗でした。
もう春ですね、ほのかに明るい空。
ちょうど窓のなかが良く見える露出で撮れました。
画像をクリックすると画面いっぱいに広がります。
JA05AN
by airplanebug | 2008-03-10 17:23 | ANK 737-NG | Comments(4)
Commented by H.Masui at 2008-03-10 22:22 x
良く見えま~す。
結構,満席かも。。
Commented by つがみ at 2008-03-11 21:46 x
H.Masuiさん、こんばんは、
こんどご搭乗機、夜景で撮ってみますか?
Commented by ルイスママ at 2008-03-12 17:52 x
わぁ~!!!!!!
お客さんのお顔がよく見えてますね(*^_^*)
すご~い♪♪♪
福岡空港ではこのアングルで撮るとしたら
ぜったいに柵が邪魔して撮れないないでしょうね
それにこんなにピリッとした撮影は私にはできないですぅ~(~_~)
Commented by つがみ at 2008-03-12 22:56 x
ルイスママさん、こんばんは、
これもフェンスがあるのですよ。脚立でクリア。
400ミリに1.4倍テレコン。
福岡でも狙えるとちゃうか?

こないだ、ママさんのマネして手持ちで1/8流しをやってみました。
が、全滅。
ルイスママさんは、よくあんな写真が撮れますねー、と仲間と話していたところです。
<< 伊丹の新名所 春が来た。 >>