人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から快晴の日曜

朝から快晴の日曜_c0146215_19155797.jpg

ビジも良いし、早起きしてkixへ行くつもりだったが、風向きがイマイチだったので二度寝。
で日課の513便だけ狙って出撃しました。
ちょうどバックに赤い尻尾の飛行機が出払ったところで、意図した絵はがき写真が撮れました。
by airplanebug | 2008-02-17 19:22 | ANK 737-NG | Comments(4)
Commented by blueskai at 2008-02-18 09:54 x
はじめまして、津上さん。blueskaiといいます。最近になり津上さんのホームページに出会いました。ちょくちょく覗かせていただいております。見応えのある作品ばかりで見ていてとても楽しいです。これからも覗かせていただこうと思っています。伊丹空港での写真展も楽しみにしています。
Commented by つがみ at 2008-02-18 19:41 x
blueskaiさま、ようこそ。
また覗いてみてください。写真展も。
blueskaiさんのブログ拝見しました。
素敵な雲、青空。清々しいですね。

写真展といえば、ニコン三田プレミアムアウトレットでは、洲崎秀憲カメラマンの写真展が開かれています。
日曜に行くつもり。
Commented by ボレロ at 2008-02-18 21:15 x
こんばんは。
ANAB737-700いい角度で撮影されていますね!
私も見習わなくては! 

一度つがみさんにお会いしたいですね。いろいろな場所で撮影されているので、もしかしたら会って要るかもしれませんね。  

今は、風邪をひきかけているので、仕事以外は外に出ないようにしています。
しかし3月1,2日は福岡空港遠征に行ってきます。それまでに風邪を治さなくては!
Commented by qchan1531 at 2008-02-22 23:10
こんばんは。737元気に飛び上がっていますね。昨日の羽田は春風の南向き16の離着陸でした。先日出張で1年分にみる飛行機をいっぺんに見てきた感があるのですが、やはり飛行機は飽きないですね。
<< 春が近い 予選通過 >>