人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれる写真集

しびれる写真集_c0146215_16105742.jpgふと、本屋さんで手に取った本。ページをめくる度に、「えー!」「おー!」「(言葉にならない!)」。
青いモノトーンで印刷された傑作が次から次へと続くのです。
みなさんにもお薦めです。ぜひ買われると良いと思います。
坂井優基著、「高度3万フィート、思うがまま」講談社¥1400

どなたが撮られたのかな?と最後のページを見ると;
上田哲郎氏でした。納得しました。

ちなみに、この本は写真集じゃありません。
これから字も読みます。書かれた方、すみません。
by airplanebug | 2008-01-31 16:18 | その他 | Comments(3)
Commented by swallow at 2008-02-02 00:24 x
こんばんは
この本(の写真)良いでしょう。
私も思わず「誰が撮ったのか...?」と思い。
で、巻末見ました。

明晩の○○は○○○とのことで、やむなく大阪を脱出(苦笑)。
札○にてご本人に会ってきます。。。
Commented by つがみ at 2008-02-02 17:19 x
swallowさん、まいど。
えー!札幌行くんかいな。
うらやましい。
上田氏によろしくお伝えください。

なんか、このシーズン、札幌詣での人が多いな。
行きたいな。
Commented by らく at 2008-02-03 13:05 x
帰ってきたばかりですが、この本、ぜひ探してみます。
ご紹介ありがとうございます。

つがみさん、ぜひ冬の札幌に出かけてください。
広角でも楽しかったけど、超望遠があれば最高です。(指くわえて、見てるだけ~のシーンが多々ありました。)
宿泊はターミナル上の三井アーバンをおすすめします。展望デッキに宿泊できるなんて~!と、ビール片手に夢見心地でした。

そうそう、つがみさんの元1Dmk3、大活躍でしたよ。
<< 燃えまへんな。 ぐるぐるベイパー >>