人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載

雑誌掲載_c0146215_19243345.jpg本日発売のエアライン2月号。往年の伊丹・羽田線使用機材の資料写真として何枚か掲載されています。
ご笑覧ください。特別アーティスティックな写真とちゃいまっせ。

伊丹・羽田線に、フレンドシップが使われた時期があったそうな。知らんかった。
写真送るのも当然忘れとった。たくさん在庫あったのに。
YSも忘れとったわ。JA8717が張り付いてた時があったなー。
by airplanebug | 2007-12-28 19:31 | その他 | Comments(3)
Commented by JUBILEE at 2007-12-28 23:44 x
 月刊エアラインさんは、毎月取置きして貰ってるので♪、
拝見しましたよ♪。
 MFでの完璧なショット、脱帽ですm(__)m。
Commented by つがみ at 2007-12-29 11:03 x
JUBILEEさん、サンキューです。
年末年始は、仕事休みですか?
雨や雪のシーンが思いっきり撮れるかな??
Commented by H.Masui at 2007-12-29 19:02 x
見ました~
その気になれば(時間があれば?)全部つがみPhotoで埋めれたのでは?
ヒネリといえば,R.TsugamiのPhotoばっかですねぇ。
<< くっそ〜 絶景かな! >>