人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽 2007.11.25

夕陽 2007.11.25_c0146215_20533454.jpg

今シーズンの熊本夕陽は、絶景だったらしい。
同じ夕陽をお腹いっぱいに浴びて松山へ向かうJA15AN。
きらきら輝いていました。
by airplanebug | 2007-11-25 20:55 | ANK 737-NG | Comments(5)
Commented by H.Masui at 2007-11-25 21:28 x
おや,今日は,近景ですか?
お腹一杯,暖かそう。。。
ベランダから見える夕陽は絶景でした。
来年は,南の方で夕陽を見てみたいですねぇ。。
Commented by らく at 2007-11-25 21:33 x
遅ればせながら、blog開設おめでとうございます!
おとといは久々にお会いでき、短い間でしたが楽しかったです。

737-700、狙っておられますね~。
機体のサイズやスピード感のある雰囲気は、違うところはあるけれどもなんとなく727と重なるところがあるような気がします。

2月からは長崎や仙台にも入るので、さらに撮るチャンスが増えそうですよ。
Commented by つがみ at 2007-11-26 00:04 x
H.Masuiさん、この3連休は熊本へ行くべきだったようですわ。
来年、行けるかなー

らくちゃん、こないだは早朝に顔見てびっくり。
相当めずらしいんとちゃうか?
ええのん撮れました?
2月から増えるの?どれどれ、と調べてみました。
おお、仙台行きは18:40発。
灼熱エンジン!!
Commented by Y.Koga at 2007-11-26 16:31 x
最近は737-700にはまっておられるようで
素晴らしい絵を見せていただきました。
最近どこにも行ってないのでストレスがたまりつつあります。
24日から熊本入りでしたがまたしてもスケジュールが!
猫耳が撮れたんですかね?
今日も満月トライしましょう!!
Commented by つがみ at 2007-11-26 19:46 x
Y.Kogaさん、熊本残念でしたね。
来年に期待。

MK3修理受付が11/28から。
ちゃんと治るんかしらん?
<< Mk3の修繕 ヒネリのベストポイントは >>