人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kix sunset

マーブルビーチのサンセット。はまっております。
kix sunset_c0146215_02933.jpg

↑いま、まさに淡路に消えゆく夕陽。200mmで。

kix sunset_c0146215_011532.jpg

水の透明度もなかなかです。
kix sunset_c0146215_013278.jpg

美しい秋の海。磯の香り。静かなビーチ。
kix sunset_c0146215_015122.jpg

日没後の焼けた空に747がからみました。400mmで。
kix sunset_c0146215_02897.jpg

ちゃんと飛行機も写りました。
by airplanebug | 2011-09-11 00:05 | sunset | Comments(3)
Commented by jet_fukkey at 2011-09-11 06:14
おはようございます。
おお、マーブルですか。僕はこの時間展望台にいました。
夕景綺麗ですね~。
下の747はもしかしてKE744Fでしょうか?これ24Rから飛び立ちました。初めて見てちょっとびっくり・・・!
夕方は綺麗ですが、朝はなんかずーっと、もやっていますね。
Commented by 梶やん at 2011-09-11 10:07 x
おはようございます。
黄金色に染まる雲海を征くジャンボ、やっぱり「タマラン」ですね。

これからどんどん夕景が綺麗になる季節、06運用でのアプローチ作品も拝見したいです。
Commented by airplanebug at 2011-09-12 00:22
フッキーさん、ニアミスやね。これCXでした。24L

梶やん、その通り。そろそろ06も拝めるんやないかと。
秋の夕景きれい。
<< 満月マイナス2日 ああ、めんたいこ・・・ >>