人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、福岡展。行ってきました。

9/4突然日帰りで見てきました。福岡展。
祝、福岡展。行ってきました。_c0146215_071034.jpg

ほっとまんさん、すみません、予告なしでおじゃましました。
行って良かった。傑作の数々。しかもオール747!
ビジュアル34山ヒネリなど、たまらんです。
大阪のみなさん、早く見に行くべし。
by airplanebug | 2011-09-05 00:09 | その他 | Comments(1)
Commented by ほっとまん at 2011-09-05 23:14 x
こんばんは。
たいへんご無沙汰をしております。

ありゃりゃ~・・・ゲリラ訪問?で見に来ていただいたんですね。
9/4は朝一でお越しだったのでしょうか。
私たちは、野暮用を済ませて11時頃から2時半頃まで、
会場におりましたのに。。。

是非お目にかかりたかったですが、
でも、いろいろお忙しい中、日帰りでわざわざお越しいただき、
本当にありがとうございました。

今回はジャンボ特集で、作品がかたよらないか不安でしたが、
何の何の・・・さすがはこだわりの強者出展者の面々だけあって、
秀作揃いに、ホンマやってよかったと思っています。

またみなさまのジャンボへの思いが感じられる、
そんな写真展になったのではないかなと、
開催する側ながら感激しております。(笑)

お会いできなくてホント残念でしたが、
またどこかで?お目にかかれるのを楽しみにしております。
<< うまか! 予定変更で鰹に >>