人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の遊び場が・・・

学生時代の一番の遊び場は、外貨ビル。
最近取り壊されて更地になってしまった。はたして何に生まれ変わるのでしょうか?
昔の遊び場が・・・_c0146215_190463.jpg


おおっ!ドアがないやんけ!
昔の遊び場が・・・_c0146215_1914182.jpg

空撮用にはずしたんか?
そんなあほな。
by airplanebug | 2011-05-14 19:02 | 伊丹空港 | Comments(5)
Commented by 大27 at 2011-05-14 19:19 x
お疲れ様です。

飛んでる最中に落っことしたんちゃいます?よね・・・・

Commented by 梶やん at 2011-05-14 20:17 x
お疲れ様です。

ま、まさかQ300Fに改修??
Commented by airplanebug at 2011-05-14 21:59
大27さま、落っことした?
でもニュースになってないから、そりゃないでしょ。

梶やん、まいど。
ふむふむ、フレイターか。
このところ、人間が乗ってくれへんからなー。
Commented by TR at 2011-05-16 15:37 x
すっかり無くなっちゃいましたねぇ。
ひょっとしたらSPOT拡張かもしれませんねぇ。
Q300、相変わらず泣かされてます・・・。

ターミナルの写真展、見ましたよ~。
Commented by airplanebug at 2011-05-16 22:35
TRさん、お元気そうで。
そうでんな、新しいスポットになってプチ国際線ターミナルができて欲しいな。
Q300、やはり・・・
写真展なんて、お恥ずかしいです。単なる穴埋めでんがな。
でも、ありがとうございます。
<< 久々に見た744 ご近所風景、その2 >>