人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいエコER

今朝の一撃。
くもり空が一瞬割れた。雲間から飛び出たER。輝いていました。
美しいエコER_c0146215_9403827.jpg

さて、これが鶴丸になるときは、緑の鶴丸になるのか?

他、モヒカン号、md90が上がって行くのを見物。
さて、本日の夕焼けは、いかに?
by airplanebug | 2011-05-08 09:41 | hineri | Comments(3)
Commented by 大27 at 2011-05-08 16:55 x
コレは美しい!
撮れそうで撮れないお腹にもきっちり光りが回ったお姿。
ほんま輝いてますね。

今日は、体が怠くてごろごろしてます。
自宅上空でこぞってヒコーキがVapor引いてます。
Commented by skybridge_photo at 2011-05-08 21:28
まいどです。
あの空で,こんな隙間があったんですか?
つ御大が出撃すれば何かが起こる!

して,夕焼けのはいかがでした?
今日は,家事?と予定外の出来事で忙殺されてしまいました。。
Commented by airplanebug at 2011-05-11 09:54
大27さま、そうそう、こういう雲の配置に巡り会うチャンスは少ないです。

H.Masuiさま、なんにも起こりまへんがな。
今回は、もしかしたら?と思い立って池へ走ったもの。
偶然雲が切れて理想的な光線状態が出現しました。
ほんの一瞬でした。バックに青空が見えたのは、このわずかな空間だけ。
こういうバクチ出撃は、よくやりますが、打率悪いです。
<< ご近所風景、その2 なんじゃこりゃー、その1 >>