人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽がだめならお月さま

本日も撃沈。
夕陽がだめならお月さま_c0146215_11262862.jpg

夕陽がだめならお月さま_c0146215_11264351.jpg

うまいこと行きまへんな。

なんか撮りたいです。

伊丹でダメならkixへ。
KLM747が見られるかも、と出撃。が、橋を渡っていたら青い747がラインナップ。くそー

こんなのが撮れました。kixラベルを貼ったスタフラ号。
夕陽がだめならお月さま_c0146215_2103425.jpg

ウイングレット767も。
夕陽がだめならお月さま_c0146215_211214.jpg

by airplanebug | 2011-03-27 11:27 | moon | Comments(3)
Commented by skybridge_photo at 2011-03-27 19:50
朝に,昼に,夕にお疲れ様でした。
なかなか自然相手は大変ですよね。
Commented by marchez_chemin at 2011-03-27 23:17
KLMが見られるなら!行くぞ!っと思いつつ、、ソファで昼寝して
しまいました・・・・無念。

最近、寝ても寝ても寝たりません。
Commented by airplanebug at 2011-03-27 23:46
H.Masuiさん、大27さん、まいどです。
ほんまにうまいこと行きまへん。
KLMは、いつまで来るのかわかりませんよ。
LHは、成田便を復旧させたそうです。
<< お花見の季節に 串刺しチャレンジ・・ >>