人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的成田

ルーク塾から帰ってきました。
こんな画像を求めて行ったのですが、この手のベイパーショットは見慣れたもの。
劇的成田_c0146215_22431650.jpg

ルーク先生の終わりの挨拶では、「今回ほど天気に恵まれたセミナーは、ありません。」と言われたとおり、とんんんんんんでもない劇的ショットが生まれました。
各氏のblogなどでもうすぐアップされることでしょう。楽しみです。
うちのは、これから現像。30GBも・・・

その1、帰りの便出発間際、ん?なにやら地面の様子がおかしい・・・・
こんな景色見たことない。山のフェンス際に陣取った一同唖然。
劇的成田_c0146215_22445153.jpg


前の晩の屋上で;
劇的成田_c0146215_23391840.jpg


早朝、こんなシーンを見たかったが、かなわず。これは、夕方のショット。
劇的成田_c0146215_2057162.jpg


その他、よくあるベイパーショット。でもAAは格別金属的。
劇的成田_c0146215_1051479.jpg


10日の早朝、藪こぎした苦労もむなしく・・・
なんにも見えへん。せっかくの380でしたが。
劇的成田_c0146215_1053778.jpg


最後に、この塾らしく(?)飛行機を小さくあしらったFOGGY RUNWAY。
劇的成田_c0146215_10542450.jpg

あのあとどうなったんやろ?

今回の恒例の記念写真は、インドアで。
劇的成田_c0146215_1737150.jpg

by airplanebug | 2010-10-10 22:10 | その他 | Comments(5)
Commented by おっくん at 2010-10-11 09:13 x
私も今回参加しました。念願の初参加です。
初めてなので晴天が好ましかったのですが、例えばベイパー写真なんてのは晴天では撮れませんね。
特にVS-A346は凄まじいものでした。本当に恵まれていたと思います。
セミナーも中身の濃い2時間と感じ、行きたいものです
Commented by airplanebug at 2010-10-11 11:11
おっくん殿、それは良かったですね。
晴天は、いつでも再会できますから。
今回参加の方は、大変ラッキーと思います。
Commented by skybridge_photo at 2010-10-11 14:07
ほんまです。私の知ってる限り,こんな好天?初めてっちゃいまっか?
仕事とはいえ,今回行きたかったです・・・・(>_<)

某店長の板を拝見しましたが,黒いの1本だけ?
Commented by 大27 at 2010-10-11 14:46 x
お帰りなさいませ!
雨の千里川も負けてまへんで!と言いたい所ですが、何だかとんでも無いコンディションだったみたいですね~こりゃかないません笑

ぞくぞくアップ楽しみにしてマス!!!
Commented by airplanebug at 2010-10-11 17:42
H.Masuiさん、何本もありまっせ。
白から黒へ戻った方も。

大27さん、うっしっし。
もうこれ以上は、同じようなベイパーショットが並ぶのでうんざりします。
なんと贅沢な。
<< 日曜は さて週末は >>