人気ブログランキング | 話題のタグを見る

744発掘作業

日に日に数を減らしている744。デジカメファイルを漁ってみました。since2001

これ、2005.2月
744発掘作業_c0146215_12551488.jpg

by airplanebug | 2010-08-18 12:56 | JAL | Comments(2)
Commented by タクヤ at 2010-08-18 19:41 x
こんばんは、お久しぶりです。
遅くなりましたが350000pv達成おめでとうございます。
あっという間に400000pvがやってきそうですが…

鶴丸ジャンボ、すごくカッコイイです。テカテカのボディに映る景色がなんとも言えません。
この写真もあの甲高いエンジン音が聞こえてくるようです。

今度は飛んでいる姿の写真がアップされますか?
Commented by airplanebug at 2010-08-18 22:48
タクヤさん、こんばんは、
そうそう、この写り込みがメカメカしていてお気に入りなんですわ。
撮ったころは、黒くつぶれていて気が付かなかったのですが、いまどきのnikon captureNX2で掘り起こすと見えてきました。

飛んでるやつ?
わかりました。
<< この重量感、たまらん またcargolux >>