人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIXに貴重なご新規さま。しかも747

撮ってきました。CARGOLUX ITALIA
KIXに貴重なご新規さま。しかも747_c0146215_23585535.jpg

朝からrwy24だったので、展望ホールから狙える、楽勝やんけ。
と思って夕涼みがてら行きました。
が、直前に風が止んで06に。くっそー

おんなじ事考えてる人が、もう一人いてはりました。着くなり駐車場でバッタリ。
Sさま、おつかれさまでした。

そもそもは、こんな画が撮れるつもりだったんやけど・・・
KIXに貴重なご新規さま。しかも747_c0146215_0165720.jpg

by airplanebug | 2010-08-02 00:01 | 夜な夜な | Comments(3)
Commented by marchez_chemin at 2010-08-02 00:33
お疲れ様です!コレは!CARGOLUX ITALIAではないっすか。
僕も拝んでみたい。。。と思いつつなかなか行くタイミングが。
短コブはいいっすね。コレを背中がから撮りたい。あの曲線が。

今日は千里川で串刺し撮ってました。失敗しました(笑)
Commented by おっくん at 2010-08-02 13:25 x
つがみさん、夜撮影お疲れ様です。

CARGOLUX ITALIA、親会社のCARGOLUXは、747-8F導入を記念(?)して塗装を変えるようです。
日本にも747-8Fに変更になっていずれは現れるかもしれませんね。

昨日8/1は、成田遠征しておりました。そう、独の「鶴丸ジャンボ」ことLH-744が日本線ラストフライトだったからです。
ラストフライト、それなりの写真を撮れましたが曇天だったことが残念でした。
また1機、成田から旅客型ジャンボが姿を消しました。寂しい限りです。
今日からは、A380が毎日運航。朝の成田では、A380が2機並びます。
Commented by airplanebug at 2010-08-03 13:49
大27さま、もうこの時間になると同業者もなく、静かな展望ホールです。
rwy24の降りをねらうなら、いまのうちです。
06上がりなら(24時近くやけど)ターミナルビルから撮れまっせ。
ヒトケタ分の1でどうぞ。

おっくん殿、A380が見られて良いですね。
<< 久しぶりに見たモヒカン号 遅かりし >>