人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際線の香り

この朝の2便には、格別の臭いがします。国際線の香り。

前夜、スタアラ号を見たのでいそいそスワンホールへ。
国際線の香り_c0146215_18453655.jpg


こちらは、ありゃ!短いERやんけ。ま、たまにはええかな。
国際線の香り_c0146215_18525372.jpg

以前は、kixへ行けば定期便で見られた200ERでした。

6月からは、A300が伊丹に復帰。これも楽しみです。
まずは、ヒネリから撮りますかな。
by airplanebug | 2010-06-01 18:49 | hineri | Comments(2)
Commented by おっくん at 2010-06-05 12:52 x
つがみさん、こんにちは。

>この朝の2便には、格別の臭いがします。国際線の香り。
この気持ち、よ~く判ります。特に773ERに搭乗したとき、国内線機にはない「華」を感じます。
プレミアムエコノミーでしたがシートも広々、トイレも広々と。

青社、新シート改修を始めていますので成田-伊丹で乗るには楽しみなのでは?

私は来週の土曜日の成田、楽しみです。
会員でもあるあの欧米のエアラインがついに「大物」でやって来ます。
Commented by つがみ at 2010-06-07 19:11 x
おっくん殿こんばんは、
新380楽しみですね。
好天を祈ります。
<< ああ、なつかしの4発機 練炭の炎は、一瞬 >>