人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月からのテーマ

なんといっても伊丹でA300かな。
我が家のアーカイブで極端に少ないA300-600。
6月からのテーマ_c0146215_2038585.jpg


他、機会をみつけて撮りたい747。遠征せねば。
6月からのテーマ_c0146215_20395750.jpg

6月からのテーマ_c0146215_2040132.jpg

6月からのテーマ_c0146215_20403941.jpg

6月からのテーマ_c0146215_20405539.jpg

ここに写った機体は、すでに引退しているかもしれまへんな。
by airplanebug | 2010-05-25 20:41 | なつかしの画像 | Comments(4)
Commented by 大27 at 2010-05-25 22:53 x
こんばんわ!
一番最後の絵、なんかつがみさんの絵では珍しいなぁ~っと
思ってしまいました。


Commented by つがみ at 2010-05-25 23:53 x
大27さま、いらっしゃい。
そうでっか、らしくないか・・・
千里川へ行くと、こんなのもシャッター押してますけど。
そう言えば、あとで消してるかも・・
Commented by ユニコーン at 2010-05-26 01:01 x
こんばんは。
羽田便に4往復入っているみたいですね。
最終伊丹発18:30なんで暗闇に浮かび上がらせるのは無理かもしれませんね。
まだ全部チェックしていませんが、それ以外の便はなさそうです。
Commented by つがみ at 2010-05-26 16:28 x
ユニコーンさん、まいどです。
4往復ですね。でも7月は3往復みたいです。
こんなん、いつ無くなるかわかりません。
ユニコーンさんのゴールデンタイムには18:30じゃ早すぎますね。
シップチェンジでもっと遅い便に入れば良いですが。
ファーストクラス必要ないなら、最終便は777-300にしたら良いのに、と思いました。
<< これはエゲツナイ D3Xでデュープ >>