人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また引退か・・・

伊丹では、もはやなつかしのシーン。
また引退か・・・_c0146215_18592454.jpg

ANA747が引退間近とか。
なんか信じられない・・・

また、MD81も。
また引退か・・・_c0146215_22404785.jpg

朝から晩までバンバン(ゴーゴーか)飛んでいるMD81。
まだ見られるうちに、いろんなアングルで残しておきたいものです。
by airplanebug | 2010-03-01 22:42 | その他 | Comments(4)
Commented by 梶やん at 2010-03-01 23:53 x
こんばんは。
赤青の747が飛んでいるうちに、こりゃ早い事羽田遠征しとかんといかんかも。。

Commented by skybridge_photo at 2010-03-02 00:12
そういえば今週末,久々の東京出張です(笑)
MDは意識してとっていないので少ない。B747は伊丹に飛んでいないので少ない・・・
羽田!!成田!!みんなで遠征だぁ!
Commented by marchez_chemin at 2010-03-02 00:29
747が居なくなるってホンマ、、、、寂しいですね。

嗚呼。。。。747SRが見たいです(笑)
短こぶヒコーキ・・・・

最近MDの一番絵になるアングルを探すんですが、
ヤツはどの角度が美しいんでしょうか・・・・?
Commented by airplanebug at 2010-03-02 09:59
梶やん、まいど。
ほんまや。羽田行かな。
まだ飛んでるんやろか?

H.Masuiさん、MDまだ間に合いますやん。
お得意の、どアップ撮ってくださいよ。

大27さま、MDの音も録ってください。
豪快なサウンドを。
<< 春一番かな? 雨のち晴れ! >>