人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとロケハン

2月にしては暖かい小雨の伊丹、かねてから撮りたかったシーン。
最終の2便だけ見物してきました。
ちょっとロケハン_c0146215_22333549.jpg

おぉ、ファンタスティック!
ちょっとロケハン_c0146215_22335614.jpg

「旅情を誘う夜間飛行」にはほど遠いダイナミックなシーンでした。

本日は、ちょっと雲が低すぎでした。
今回は、お手軽に雨がしのげる軒先で構えてましたが、次回チャンスがあればスワンホールの公園で。
う〜ん、楽しみ。

これは、以前にトライしたときのもの。
ざらざらでプリントに耐えません。
ちょっとロケハン_c0146215_21132823.jpg

晴れ、白い雲がプカプカ、満月なんていう晩を待ってます。
by airplanebug | 2010-02-09 22:37 | 夜な夜な | Comments(9)
Commented by marchez_chemin at 2010-02-09 23:26
幻想的!!

ところで・・・・・D3s(笑)ですね?
Commented by だい@RJOO at 2010-02-10 00:20 x
なんという絶景…しびれました。
自分にとっては十分「旅情を誘う」んですが。
こんなん見たら霧や雪の街へ遠征もいきたくなりますし。
大正解でしょう。
こんど触らせてください。
Commented by フッキー at 2010-02-10 09:46 x
こんにちわ。
OH!すばらしい!幻想的です。この夜に大砲で狙うとはさすがというほかにありません。
しかし昨晩は異様に暖かかったですね。帰宅の22時ころ地面から湯気が出ていました。明け方は真っ白で視界50m。今朝の空港はどんなんだったのでしょうかね?
Commented by skybridge_photo at 2010-02-10 15:30
旅情を誘う・・・なるほど。
ん? D3s導入??
Commented by つがみ at 2010-02-10 17:39 x
そうなんす、D3S。
昨日、誕生日だったもんで。

大27さま、貴殿の影響ですがな、新兵器は。
もー、たまりまへんな、これ。めっちゃ高性能ですがな。

だい@ちゃん、アロハ。
まだロケハン段階ですよ。
以前にもチャレンジしたことあるんですけど、ヒトケタブンノイチ秒では非常にむつかしかったです。
また、超高感度でもちゃんと色が出ているのは驚異的です。
まだ在庫あったよ。連番ちゃうけど。

フッキーさん、おおきにです。
きょうも午後から霧っぽい北摂です。
スカイパークでもおもろいかも。

H.Masuiさん、早く出撃しましょう。
たばこ代が貯金になると良いですね。
Commented by globalism at 2010-02-10 21:52
つがみさま、こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
D3Sは凄いですね。ISO12800ですか。。
私も30代くらいには、兵器をもちたいです。。
Commented by 大27 at 2010-02-10 22:13 x
お疲れ様です。
こうやって見比べると、D3sはなめらかですね。
今日は寒かったです・・・・

さ、現像してきます。
Commented by ユニコーン at 2010-02-11 00:00 x
こんばんは。
うわぁ~。とんでもないものを見てしまいました。
もう、今のカメラでは夜景は封印、封印。
そんな気持ちにさせますね~。
Commented by つがみ at 2010-02-11 11:38 x
みなさま、おはようございます。
globalismさん、ありがとう。
将来楽しみですね。

大27さま、昨夜は残念。
今晩もチャンスかも。
車には、雨合羽、帽子、長靴を積んであるのです。

ユニコーンさん、まいど。
いやいや、従来カメラで傑作を物にしておられるやないですか。
が、技術の進歩ってすごいですね。
D4,2年後か?オートフォーカスにブレイクスルーがあるとかないとか。
<< もはや、なつかしの画像・・ パッチのシーズン終了間近 >>