人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに刺さった!

NH34がはるか下をくぐった直後の767鹿児島行き。
機影が見えた瞬間、串刺しを予感。
ついに刺さった!_c0146215_1994380.jpg

あまりにもクリアなサンセット。
ちょっと雲がかかってくれると完成か。
by airplanebug | 2010-01-24 19:11 | sunset | Comments(5)
Commented by ナオ@airliners.jp at 2010-01-24 19:58 x
これはまたお見事ですね。おめでとうございます♪

どういうわけか、当方の今夜のオカズは、焼き鳥とおでんと串カツです。串に縁がある日だったようですね(汗)。
Commented by skybridge_photo at 2010-01-24 23:11
お疲れ様でした。
お~,お見事。B6でも,少し溢れそうですねぇ。。
A320?B737-800?ならジャストサイズですかねぇ。。
同じ頃,久しぶりに千里川でリハビリしておりました(笑)
Commented by marchez_chemin at 2010-01-24 23:13
こんばんわ。
凄い・・・・・絶句です。
この後のblastを引っ張った絵も是非見せてください!
今日、ボクは千里川でISO12800を試してきました。
Commented by jetbeats at 2010-01-24 23:39
お疲れさまです!
機影が見えた瞬間...その軌跡の延長線上に...
“よっしゃ~来たー!ぶち抜け~”と心で叫ぶ瞬間ですね^^ゞ
夕日の太陽はとても熱いものを感じます!
Commented by airplanebug at 2010-01-25 00:18
みなさん、ご声援ありがとう。

Naoさん、焼き鳥か。
きっと焼き鳥のご加護で串に刺さったのでしょう。
ありがたや。

H.Masuiさんも出撃だったそうで。
そう、B6でも大きいです。
が、ここより遠いところで良いスポットが見つかりまへんねん。
これからお日様がどんどん北よりに沈んで行きます。
空模様と出発機のスケジュールさえ会えば狙えるチャンスが増えてきます。
楽しみです。

大27さま、サンキューです。
この後のショットですね。ありまへん。
これ撮って「満足〜」と思って指離しました。
次回チャレンジします。

Kikuさま、そうそうそんな感じ。
狙ってはりますねー。
<< こんな時代もありました。 DC10 >>