人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむむむむm・・・・・・

うむむむむむm・・・・・・_c0146215_19131697.jpg

昨日より5分早く離陸。
お日様と山のわずかな隙間を抜けて行った。
後1,2分ゆっくり上がってくれると刺さったのに。くっそ〜。
雲の具合がなんとも良い雰囲気だっただけに残念至極。

あしたは狙えるのだろうか?
by airplanebug | 2009-10-11 19:15 | sunset | Comments(4)
Commented by skybridge_photo at 2009-10-11 20:31
おしいぃ~
お疲れ様でした。
Commented by ftamab747 at 2009-10-11 20:58
いや~~おしいっす。と明日のリベンジ楽しみにしております。(^^ゞ
Commented by airplanebug at 2009-10-11 21:44
お二方には、お目にかかれず失礼しました。
今朝は、ヒネリを満喫されたことでしょう。
激励サンキューです。
また明日です。お日様が出るかどうか。
明日を逃すと、次回のチャンスは11月の一週めか。
16:30の赤社羽田行き。
Commented by フッキー at 2009-10-12 08:06 x
おはようございます。
僕は昨日はターミナルで日没狙い。つがみさんと同じ773は太陽の上を通過で残念。その前のMD81がぶっこみ寸前・・・。ああみんなおしいぃ。
こればかりはなんともならんですね。

PS-Fタマ君昨日はお疲れ様。
今週末また行かねば???
<< あかん・・・ これでもかヒネリ >>