人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没ロケハン@桃山台

懲りずにロケハンです。
ちょっと候補地発見。

日没ロケハン@桃山台_c0146215_2141753.jpg

六甲山に沈む本日の夕陽。ちょっと雲がかかって良い感じ。
777と絡めたいところ。

日没ロケハン@桃山台_c0146215_217031.jpg

5分後、青社36便がエアボーン。
このポイントでは、夕陽に絡みません。
図解↓参照。

日没ロケハン@桃山台_c0146215_2182584.jpg

わかりますか?
青線で囲ったところにお日様が沈めばドンピシャです。
次の土曜にチャレンジか!
by airplanebug | 2009-03-28 21:08 | | Comments(3)
Commented by skybridge_photo at 2009-03-29 15:34
ロケハンお疲れ様です。
今日もロケハン?
昨日,同じ頃には,千里川で煮詰めておりました。
失敗したけど。
Commented by おっくん at 2009-03-29 20:51 x
つがみさま、こんばんは。

ロケハンお疲れ様です。今日はKIXにロケですか?
伊丹しかも冬場は稀有ですが、14Rで夕日をバックに「伊丹カーブ」となると
絵になるのでは? このような感じでD10を見た記憶がありますが、非常に「絵」になって
いたと感じております。
Commented by airplanebug at 2009-03-29 22:33
H.Masuiさん、今日は夕陽は一休み。
絡められるポイントがありまへん(というか、わかりまへん)。
昨日は、千里川へ行こうと思ったのに、途中でハンドルを左に切って桃山台へ。
仕事の途中に見つけた場所へ。
ご興味あれば次回ご案内します。できるだけ長い玉で。

おっくん殿、本日は、早朝抜けの悪い青空に見えたので二度寝してkixは、パス。
14で夕陽ね?
一度拝んでみたいもんです。
<< Q400hineriのロケハン KE >>