人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったあった。

あったあった。_c0146215_22171124.jpg

オーロラさんご指摘の構図。
まだ捨ててなかったです。

あったあった。_c0146215_22172617.jpg

五月山からのナイトビュー。
いずれも試作品。
これは、土曜か日曜のもの。
ほんとは、平日に狙わなあかん。ビルの灯りを活かすため平日に。

イマイチやろ?
by Mk3
by airplanebug | 2009-01-28 22:19 | | Comments(4)
Commented by 夏のオーロラ at 2009-01-29 00:30 x
おっ、さすがですね。
次はD3Xでビシッと止めるか、あるいは・・・

ところで土日と平日で灯りが違うんですか?(@@)
Commented by すいか at 2009-01-29 16:55 x
おぉーーー
ちゃんと出てくるところが凄い!凄すぎる!!
2枚め、あれは大阪駅?とか色々考えるのも楽しいっす。
Commented by つがみ at 2009-01-29 22:50 x
オーロラさん、これ調べてみたら火曜日の夜でした。
土日は、灯りがうんと減ります。
オーロラさんの職場と違って会社休みですから。
もう2年もすると、梅田あたりはもっと明るくなるでしょう。

すいかさん、そうそう大阪駅周辺は建設ラッシュ。
いまのうちに画像を記録しておくと将来も楽しいね。
また撮りに行かねば。
Commented by H.Masui at 2009-01-30 17:01 x
お~,いつのまに24万オーバー!
おめでとうございます。すごい数字!
<< 御礼、24万回 豊中南インター >>