人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少な727

希少な727_c0146215_18541957.jpg

希少とは言えません。一時期、毎日見られた727ですから。
しかし、我が家のファイルには、これ一枚しか残ってない。
なんで撮っとかへんねん。残念。

希少な727_c0146215_18543447.jpg

いまのスカパのひな壇あたりで撮ったもの。
こういう斜め前からのショットがやたらと多い。
いつまで経ってもいっしょ。

希少な727_c0146215_18545995.jpg

すいか氏のご指摘通り、周囲の光景が後々なつかしい記憶となってよみがえりますね。
2005年当時は、こんな747天国の成田でした。
通り雨のあとスッキリ晴れた夕方でした。
by airplanebug | 2009-01-21 18:59 | nwa | Comments(4)
Commented by blueskaiことT.Kai at 2009-01-21 23:36 x
つがみさん、こんばんは。ノースにもB727が存在したのですね!アメリカ本土から飛来していたのでしょうか?それかアジア方面ですか?ここ3年程でほんとにジャンボ機が懐かしい存在に近づいたなと思います。memory NWA楽しみにしております。
Commented by つがみ at 2009-01-22 00:17 x
blueskaiさん、サイト開設おめでとうございます。
なんと素敵な空が広がっているじゃないですか、blueskai(skyとちゃうんやね)。
こちらをご覧のみなさまも、ぜひblueskaiさんの新サイトをクリックしてください。おすすめです。

このnw727は、成田をベースに東南アジアをぐるっと回ってお客さんを集めていたフライトです。
だから、毎日おんなじシップナンバーの727が来ていました。
panamも同様の成田ハブ集客便を飛ばしていました、727で。
Commented by BRANIFF707 at 2009-01-22 11:24
夢のジェット機727…懐く拝見しました(笑)

飛行機でもなんでも斜め前からのカットが
一番安定感があってええですよね。
Commented by つがみ at 2009-01-23 22:47 x
BRANIFF707さん、こんばんは、
おそまつでした。
いつもおんなじ画ばっかりなんですわ。
<< 後ろがちも 制作開始 >>