赤いグリップD3♪

c0146215_1656335.jpg
触ってきました、泥参。
こりゃ、精密機械ですわ。
24-70F2.8が付いていたので、ずっしり重く、また、D2Xよりわずかにデカイ。

のぞいた瞬間、新しいファインダーにしびれました。
これだけで傑作が撮れそうな錯覚に陥ります。
次に、シャッターの感触でまたまたシビレます。
金属的な音ですが、ぐっと押さえた音。
振動も押さえ込まれています。
これでフルバースト9枚/秒でボタン押したら気持ち良いこと。
重厚ですが軽快なリズムといったところでしょうか。
写りは、実際に撮ってみないとわかりませんが、早く来い来い月末。
[PR]
# by airplanebug | 2007-11-14 17:09 | Comments(4)

2007.11.11 32Lから離陸

今朝は、くもり。ビジも悪いので滑走路近くで見物。

ありゃ、Bランへ転がって行った。
あわてて長玉を取り出してパチリ。
600mmx1.4倍、1D3で。

春霞のような秋の朝でした。
c0146215_11484076.jpg

[PR]
# by airplanebug | 2007-11-11 11:48 | ANK 737-NG | Comments(10)

2007.11.10 ワインチャーターin伊丹??

いつもこの頃は、kixへワインの臨時便を見物に行くのですが、本日は早朝からビジが悪いのでやんぺ。
伊丹に737のロケハンに。
たまたまH.Masuiさんが出張に飛ばれるので、これも狙って緑丘へ。
東中学前の歩道橋で待機中、ふと見上げるとアンちゃんが悠々と西に向かって飛んでました。
たぶんワインを降ろしたあとの回送と思います。
伊丹でワインチャーターが見られるなんて、思ってなかったよ。
c0146215_11501073.jpg

お目当ての737、本日の513便はゴールドでした。霞んでいてイマイチ。
でも、ここからのアングルはなかなか良い感じ。
次回は、2倍テレコンで狙ってみよ。
[PR]
# by airplanebug | 2007-11-10 11:52 | | Comments(6)

2007.11.9test 2

2007.11.9
きのうのきれいな秋空を一枚。

さて、あしたは久しぶりのお休みの土曜。
どこ行こかなー
c0146215_14335810.jpg

[PR]
# by airplanebug | 2007-11-09 14:34 | Comments(9)

2007.11.8 test

編集後記をblogにしてみよか?
c0146215_19345366.jpg

本日昼過ぎのNH185 JA11AN大分行きのヒネリ。
瑞が池にて。
[PR]
# by airplanebug | 2007-11-08 19:35 | Comments(3)