<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハマグリがおいしい季節

c0146215_22225231.jpg

あさりでボンゴレロッソと思って買い物に行ったが、売り切れ。
が、はまぐりが100円引きで売れ残ってた。
今頃は、身が詰まっていてとても美味しいよ。
[PR]
by airplanebug | 2013-04-23 22:24 | グルメ | Comments(2)

藍色の空

終日スカッと抜けた空が広がった4/22。
日没後の素敵な色を求めてスカイパークへ。寒い。
福岡行きのB3 定刻18:50
c0146215_2217622.jpg

羽田行きのB773 定刻19:00
c0146215_22172637.jpg

このあと真っ暗になるので撤収。
日没後30分くらいのお楽しみでした。
[PR]
by airplanebug | 2013-04-23 22:18 | 夜な夜な | Comments(0)

ハピネスジェット

東京ディズニーランド30周年の看板を付けた777が飛んでいます。
c0146215_17162032.jpg

上は、1号機JA8985
下は、2号機JA772J
c0146215_927971.jpg

あんまりパッとしない特別塗装機ですが。
昔、ディズニー協賛でこんな派手な747が見られたのを思い出しました。
c0146215_928194.jpg

[PR]
by airplanebug | 2013-04-18 09:29 | JAL | Comments(0)

待望のノーマル鶴丸の300ER

4/8から飛んでるそうです。さっそく伊丹へ来たのでスワンホールへ。
c0146215_1215554.jpg

看板のないノーマル塗装が最高。
ときに、以前なかったコブが背中に発生している。wifiのアンテナかな?
c0146215_16294589.jpg


おまけ
こんなのが来ています。このあとハンガーへ。
c0146215_122558.jpg

せっかくのユメジェット、陰ってしまった。
c0146215_1238100.jpg

[PR]
by airplanebug | 2013-04-11 12:04 | 鶴丸 | Comments(0)