<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

CRJ、初の鶴丸。

本日の伊丹発長崎行きでデビュー。
c0146215_20322491.jpg

JA202J
だんだんと鶴丸を描いた機種が増えてきました。
だいちゃん、サンキューでした。

さて、あしたはkixへ。鶴丸787見物に。
楽しみです。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-31 20:34 | 鶴丸 | Comments(0)

パスタが食べたくなって

ちょっと体裁悪いけど、大盛りのカルボナーラ。
c0146215_22445674.jpg

ベーコンなど、具だくさん。パルミジャーノも山盛り削った。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-30 22:46 | グルメ | Comments(0)

ビールは、中瓶に

昨日と今日の晩ご飯。
鰤照り焼きと焼きなすと小芋。
c0146215_2225459.jpg


牛丼と筍の木の芽味噌和え
c0146215_2235928.jpg

牛丼のごはん大盛りにした。腹減ってたもんで。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-29 22:04 | グルメ | Comments(0)

ジェルブレ、おすすめ

甘くないビスケット。
c0146215_1723461.jpg

夕方、ちょっと腹へったなんていう時にピッタリ。
サクサクしてます。
おいしいよ。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-26 17:25 | グルメ | Comments(0)

あじの一夜干し他

娘たちは引っ越しで平塚へ。
冷凍庫に残っていた鰺の一夜干しをメインに。
c0146215_20241264.jpg

お総菜がいろいろ。
ご飯には、納豆と山形だしを。
c0146215_2025293.jpg

これ、美味い。
だしは売り切れ。また生協カタログに載るのを待つか。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-25 20:26 | グルメ | Comments(0)

またpeach

こないだは、青空に恵まれなかったのでリベンジ。
c0146215_17264746.jpg

青空バックではあるのですが、離陸直前陰ってしまった。
機体に陽が当たらないと腐った桃色や。
rwy24L、端から走ってくれるとこんな角度で撮れる。
ちなみに、この便は長崎行きの初便。

で、もう一便待った。
c0146215_17281044.jpg

陽が当たればなかなか美しいです。
この便は、rwy24L, take off at A5。
うしろがちの写真しか撮れへん。しかもちっちゃい。

素直に展望ホールで着陸待ってた方が良かったかも。

マーブルビーチで夕陽見物とも思ってましたが、曇ってきたので撤収。
また今度。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-25 17:31 | | Comments(0)

23年間我が家に巣くっていた娘が就職。
神奈川県に向けて出発の朝です。
c0146215_9422930.jpg

yuiが引っ越し手伝いのため同行です。
ま、元気にやってくれや。

我が家の窓から見える桜の木。つぼみが!
c0146215_9434439.jpg

春のおとずれ。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-25 09:44 | その他 | Comments(0)

目玉焼き

朝ご飯。土日はパンで。
c0146215_182611100.jpg

おいしいハムの最後の一かけ。
目玉はきれいに焼けた。

さて、これからご馳走食べに行くとするか。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-24 18:28 | グルメ | Comments(0)

社員食堂というよりは・・・

入院患者の給食みたいやなー by kayo
例の社員食堂メニュー第2弾、チキンのオリーブオイル焼き。by yui
c0146215_22394290.jpg

野菜たっぷり。お腹いっぱい。美味しかった。
が、なんか物足りないなー。
あ〜、焼き肉食べたいっ。という感じ。

このあと、ご飯の上には山盛りのキムチ。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-22 22:41 | グルメ | Comments(0)

これは、ヘルシーメニューかどうかわからん

肉じゃがby yui
c0146215_2024874.jpg

肉じゃがは、久しぶりに食卓に。

これは、生協で買った「山形だし」
c0146215_2035568.jpg

甘辛でごはんがすすみます。

なんか日曜みたいな感覚。
[PR]
by airplanebug | 2012-03-20 20:04 | グルメ | Comments(0)