<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

梅味噌

冷しゃぶサラダ。
c0146215_2221246.jpg

こりゃ、梅味噌ドレッシングの出番!
c0146215_22165764.jpg

甘くてちょっと苦みばしったドレッシング。
たまりまへんわ。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-29 22:18 | グルメ | Comments(0)

秋の味覚

帰宅したら、意外な食材が。
c0146215_22332447.jpg

松茸やんけ!
気の利く娘です。
オーブンで焼いて、すだちかけてペロリ。
ビールが美味い(毎晩言うてる)。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-27 22:31 | グルメ | Comments(0)

お茶漬けは、

前回、お白湯で食べためんたいこ茶漬け。今夜は、煎茶で。
c0146215_20221578.jpg

やはり、お茶漬けというだけあって煎茶がおすすめです。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-25 20:22 | グルメ | Comments(0)

ランチは焼き芋

鳴門金時をいただいたので、焼き芋に。
c0146215_13382117.jpg

甘くて美味しいランチになりました。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-25 13:38 | グルメ | Comments(0)

おいしいベーコンが食べたくて。

マーブルビーチから一目散に帰宅。
今夜は、娘達が外食。で、ひとりで何か作らねば、という日。
で、おいしいベーコンをたっぷり使ったカルボナーラ。
c0146215_21435736.jpg

ちょっと具だくさんの大盛りです。
ビールも美味いっす。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-24 21:44 | グルメ | Comments(0)

いまいちでした。

aviation weekの締め切りからして、撮影は本日がリミット。
いよいよ風が北よりになって、rwy06.
c0146215_2133188.jpg

まったく雲がなく、遠くは霞んでるし。
昨日がベストだったようで。
写真は、よくある構図。しかもシップが小型(HA B767)。

ま、行ってみないとわからんので。こういう事も多いです。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-24 21:35 | sunset | Comments(1)

う〜ん、たまらん

美しい夕景でした。飛行機も写ってるし。シップは、チャイナの747-400
c0146215_21115392.jpg


日没後の残照が・・・
kix towerとボルボの間にちいさく離陸機が。
c0146215_21125352.jpg

もう、タマランきれい。ほれぼれしました。

日没は、こんなんでした。淡路島がくっきり。トラフィックなし。
c0146215_043247.jpg


そう言えば、北よりの風。RWY06だった。
夏は終わり。

明日は、どうかな?
[PR]
by airplanebug | 2011-09-23 21:13 | sunset | Comments(5)

休日はパンで。

水曜日に仕入れてきたベーコン。
とあるハム屋さんの。
c0146215_1114425.jpg

軽く焼いてみました。
c0146215_112953.jpg

なんと香ばしくて美味しい(こればかっりやんけ)。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-23 11:02 | グルメ | Comments(0)

ひさびさ、朝イチからhineri

快晴、気温15℃。ひ〜〜〜〜さしぶりの朝出撃。
c0146215_10581961.jpg

一番かっこよくヒネッたのは、ja323j。
赤い尻尾は、見られるうちに撮らなくっちゃ。
帰るころ、白い雲がぽつぽつと現れてきました。
さて、夕方の空模様やいかに?
[PR]
by airplanebug | 2011-09-23 10:59 | hineri | Comments(0)

夏は終わり

今朝の気温、20℃
朝の食卓に、こんなメニューが登場する季節に。
c0146215_1973187.jpg

豚汁です。
[PR]
by airplanebug | 2011-09-22 19:08 | グルメ | Comments(0)