<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カンパーニュもらった。

これ、なんと自家製。
c0146215_22245190.jpg

c0146215_22251290.jpg

オーブンで温めて、バター塗って。
とても美味でありました。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-31 22:26 | グルメ | Comments(1)

new嵐jet, いよいよ登場

JALのサイトに明日7/25から運航と。
平日の夜、伊丹に現れるようで。うむむ、わしゃ行けまへんがな。
2号機があるのか?こっち(7/26〜)に期待。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-24 21:23 | JAL | Comments(0)

古着いりまへんか? (すぐ売り切れました。)

c0146215_23195499.jpg

最近、履けなくなった(肥えたんちゃうで、逆やで)ジーンズ。34インチです。
誰か、ぴったりの方いませんか?差し上げますけど。
一部、35inch, 36inch(こんな大サイズいつ買ったんやろ)。
昨日買ってきたのは、32インチ。これでピッタリ。

4/11 76.5kg
徐々に減量し、
7/11 71.4kg
いずれも10日間移動平均。

身長179cm BMI22の体重は、70.49kg。もう少しで達成。

**夜中のうちにオファー殺到。ぜんぶ行き先が決まりました。ありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-17 23:26 | その他 | Comments(5)

pokemonピース ja754a

ペンキ塗り立てのぴかぴかのピカチュウが仙台へ飛んで行った。
c0146215_1133294.jpg


ずいぶん胴体の腹側までペイントしてあります。
c0146215_1383724.jpg

次回、伊丹で見られるのはいつのことやら。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-17 11:34 | ANA | Comments(3)

夏の空、747

3年前、成田からの帰りに見つけた景色。
高度1万mの機内から。
c0146215_1524067.jpg

JALファンの方、ごめん。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-16 01:53 | | Comments(2)

真夏の青い空、白い雲、新鶴丸772

やっと撮れた新鶴丸772のhineri
c0146215_10521167.jpg

うまく全体に光が回って、純白のボディがまぶしく輝いていました。
[PR]
by airplanebug | 2011-07-10 10:53 | 鶴丸 | Comments(2)

美しいです。関空の残照。

絶景になるはず、と張り込んだマーブルビーチ。
c0146215_0141650.jpg

う〜ん、素敵・・・・

飛行機が写ってへんと言われるのですが、ちゃんと写ってるんです。ちっちゃいけどな。
c0146215_13142612.jpg

わかるか?
[PR]
by airplanebug | 2011-07-10 00:14 | | Comments(2)