<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青空、白雲

日曜にしては久しぶりに青空。
白い雲、1000ftにちぎれ雲が流れていました。
c0146215_12374993.jpg

鶴丸772は見られずでしたが、大型機がベイパー祭りでした。
巡航するスタアラ738も激しくコントレールを引いています。

伊丹成田便専用機???
c0146215_0275181.jpg

毎日来てるらしい。
他にもっと飛んでいかなあかんとこあるんちゃうん?
[PR]
by airplanebug | 2011-06-26 12:39 | | Comments(2)

TIRE CHG

カメラ運搬機のタイアチェンジ。
c0146215_208147.jpg

ぶかぶかした乗り心地、ぐにゃぐにゃしたステアリング、ごろごろ耳につくノイズ。
それまで履いていたのは、P社、SUV用のオールシーズンタイア。
タイアを変えたらちょっとはマシになるかも、と思って選んだのは、Y'hama dBes501というセダン用のタイア。
めっぽう静かなタイアというのが宣伝文句のもの。
履き替えたのは正解でした。
しっかりした乗り心地、段差やキャッツアイを踏んでもズッシリと乗り越えて行きます。
ステアリングの反応もずっとシャープに。安心できる直進性。
また、かなり静かになって、風切り音がよく聞こえるように。
[PR]
by airplanebug | 2011-06-19 20:17 | その他 | Comments(5)

テレビに出た

本日、公共の電波にどっかで見たようなおっさん達が出演。
c0146215_23323587.jpg

大砲の砲列が一斉にパンする映像が印象に残りました。
飛行機(写真)ファンが増えるといいな。

出演のみなさま、ご協力ありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2011-06-10 23:34 | その他 | Comments(6)

JA772J JA702J hineri

こんな空でも撮りに行くか・・・・?
c0146215_1194179.jpg

もう一枚。成田行きの772ER。
c0146215_1110193.jpg

使い途のない写真ですけど。

おまけ
c0146215_1223473.jpg


処理前の画像
c0146215_0461140.jpg

こんな空。低いところに灰色の雲。飛行機が出たり入ったりという絶好の(?)コンディション・・・
[PR]
by airplanebug | 2011-06-05 11:10 | 鶴丸 | Comments(8)