<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

刺さらず

早朝、日の出を拝みたいというお客さん達が。
残念ながら、低いところに雲があり、ご来光は拝めず。
お客さん達を駅まで送ったあと、お月さまが気になって猪名川土手へバック。
c0146215_12787.jpg

アラシ号、刺さらず。
次の-300ERならドンピシャか、と思ったが。
c0146215_1282750.jpg

惜しい・・・

なかなかうまいこと行きまへんわ。
[PR]
by airplanebug | 2010-12-26 12:08 | hineri | Comments(1)

あー、忙し

ニコンサービスへ清掃に出そうと思ってたが、もう時間がないので自力でやることに。
c0146215_1255013.jpg

何遍やっても拭きのこりが・・・
最後に一個、隅っこにゴミが残ります。
結構時間かかりましたわ。
[PR]
by airplanebug | 2010-12-23 12:07 | nikon gear | Comments(3)

本日就航

かわいいdash8がやってきました。
c0146215_1785838.jpg

いつもは、風光明媚な天草、熊本を飛んでいるイルカ号。
ごちゃごちゃバックの伊丹に到着するシーン。
c0146215_2395229.jpg


定刻に離陸しました。
c0146215_23101743.jpg

c0146215_17102688.jpg

あらためてお天気の良い日に撮りましょう。
[PR]
by airplanebug | 2010-12-15 17:11 | その他 | Comments(5)

ecobon hineri

なかなか思い描いたhineriが撮れません。
本日は、なんとかイメージに近いものが見られました。が、まだまだ。
c0146215_1853299.jpg

角度は、まずまず。
しかし、光が足らない。バックに雲が欲しい。

これは、午前中のもの。ぴかぴかの緑色がくっきり。
c0146215_1865498.jpg

この光線具合で、hineriがこれくらいだと良いんやけど。
c0146215_18802.jpg

なかなかうまいこと行きまへんわ。

大27様、ありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2010-12-12 18:08 | ANA | Comments(1)

AMX、12/15就航!

天草の熊本線が12/15伊丹に就航だそうです。
復活と言うべきか?

青と赤ばっかりの伊丹に彩りを添えてくれます(青に緑とか、赤に緑もありますけど)。
14:25着、14:50発

神戸に来ていたころのJA81AM
c0146215_2137486.jpg

c0146215_2256739.jpg

[PR]
by airplanebug | 2010-12-07 10:30 | お知らせ | Comments(6)