<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今時のkix

やたらと737が幅を利かせていました。
ちっこいので、撮りにくいす。エンジン2個しかないし・・

今日は、26日に就航したこれを見物に。
c0146215_21173945.jpg

ターミナルでは、特設ブースも。
片道9900円!キャンペーンもやってるそうです。すぐ満席になるそうです。
c0146215_2119218.jpg


いつの間にか773ERになってるやおまへんか。成田といっしょ。
c0146215_2120376.jpg

こんなん初めて見ました。フレイターです。
c0146215_2120393.jpg

これ、なんの絵かいな?
**上海万博specialだそうです。
c0146215_21211172.jpg

成田行きです。日没直前の夕陽を浴びて光ってました。
c0146215_21214922.jpg

4発機がいました。ホッとしますわ。
c0146215_21225748.jpg

ゴールデンウイークは、こんなやつに乗って行きたいもんです。
今年は、なんも計画なし。
[PR]
by airplanebug | 2010-04-29 21:23 | その他 | Comments(7)

NRT詣で

なんと言っても4発機。まだまだたくさん飛んでます。
今年は、他社も380乗り入れが計画されているとか。ますます楽しみな380。
早朝から見物に。
c0146215_19231357.jpg

低い離陸。ギアアップシーンは、航空科学博物館の屋上ショット。
PLかましてスローシャッター流しをやってる御仁も(Cさん)。
c0146215_19241236.jpg


二日間とも長距離路線に入っていた744。ベタ無地の空が残念。
c0146215_19262494.jpg

塗り替えられ、きれいな元ノース機。
c0146215_19271964.jpg

日が陰ってちょっと残念。
c0146215_1928369.jpg

日没直前、Bランのファイナル。森の中で。
c0146215_19292961.jpg

34Rの降りは、あちこちポイントがありそうな無さそうな???
[PR]
by airplanebug | 2010-04-26 19:30 | その他 | Comments(5)

成田で

土日は、成田へ。
飛行機写真の講習会へ。
たくさんの受講生がそれぞれ持ち寄った傑作プリントは壮観でした。
軍用機ファンの方が多かったかな?
また新たなお友達もできてなによりでした。
主催の先生方ともゆっくりお話できましたし。

当日撮った写真から2点を現像して供覧するという課題がありました。
なんの変哲もない画しかないのに・・・
で、こんな2枚を提出しました。

今朝撮ったベアメタルのB6。
c0146215_22131711.jpg

昼前に上がった380。航空科学博物館の屋上(普段は入れない所)から。
c0146215_2215845.jpg

帰りの飛行機の時間が迫ってきたので、先生方の講評は聞けず終いでしたが。
[PR]
by airplanebug | 2010-04-25 22:16 | その他 | Comments(7)

返品

c0146215_2251889.jpg

ロゴを消されたQ400がひっそりと置かれていました。
もうじきカナダへ返品されるのでしょう。
**4/13に旅立ったとか。

この後、とある場所へロケハンに。
c0146215_2124423.jpg

ここなら撮り鉄のおっさんと間違われるかも。
が、あらぬ方角を目指していたりして・・・
作戦成功したらアップします。
だい@ちゃんと二人がかりの作戦です。
[PR]
by airplanebug | 2010-04-11 19:07 | ANA | Comments(5)

あと7分・・・

APR 4, 2010
とても美しいサンセットでした(しょうもな・・・)
c0146215_1930594.jpg

その7分後
c0146215_19303729.jpg

本日も、スカでした。
あと4〜5日後ならドンピシャか?
離陸のタイミングは、日々変わりますので、もはやバクチです。
[PR]
by airplanebug | 2010-04-04 19:32 | sunset | Comments(0)