<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

龍馬ジェット

テレビの宣伝の看板。
c0146215_2221241.jpg

暗くなってからフェリーされたそうです。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-13 22:03 | ANA | Comments(8)

あかん・・・

c0146215_193983.jpg

こんな重いの初めて見たわ。
B7は、かならず山の稜線のわずか上を行くはずやったのに・・・
くっそ〜。

が、日没後のお空に癒されました。めっちゃ美しい。
c0146215_195958.jpg

c0146215_195315.jpg

c0146215_1954475.jpg

残照狙いならもうちょっとシップに近いところの方が良いかも。
またロケハンせねば。

ネタは、尽きませんのー。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-12 19:06 | sunset | Comments(5)

うむむむむむm・・・・・・

c0146215_19131697.jpg

昨日より5分早く離陸。
お日様と山のわずかな隙間を抜けて行った。
後1,2分ゆっくり上がってくれると刺さったのに。くっそ〜。
雲の具合がなんとも良い雰囲気だっただけに残念至極。

あしたは狙えるのだろうか?
[PR]
by airplanebug | 2009-10-11 19:15 | sunset | Comments(4)

これでもかヒネリ

c0146215_11374591.jpg

ちょっとロケハンに。
これは、墓場の近くの路上で。
まだ陽炎が立ち上っていて鮮明ではありませんが、これから気温が下がってくると良いかも。
シップまでの距離は、5000m以上あるでしょう。

今朝の軍行橋の温度計は、12℃。
773の背中には、露が。もうすぐシーズン到来です。
c0146215_11412692.jpg

本日夕陽は拝めるのだろうか??
[PR]
by airplanebug | 2009-10-11 11:42 | hineri | Comments(0)

本日、絶好のビジ

c0146215_23394115.jpg

昨夜のうちに29万pvを越えました。いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は、べらぼうに遠くまで見えました。
朝、千里川で見物したあと樽井漁港でゲットした744F。
やっと-BCFが撮れてマンゾク。
去年までEVAでお客さんを運んでいた744。
アッパーデッキは、短い方がかっこいいと思うんですが、これも撮っておきたかったやつです。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-10 23:44 | UPS | Comments(2)

できたてホヤホヤのB3

c0146215_1005754.jpg

ぴっかぴかの737。
たぶんデリバリーから間もなくの頃。
ジュラルミン地が輝いています。

こういう時に、いろんなアングルで撮らなあかんな。残念。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-08 10:03 | ANA | Comments(4)

終わりました。

c0146215_9405858.jpg

あんまり伊丹では遭遇する機会のなかった8364。
こんなんしか残ってまへん。
なんかすっきりしない画です。

赤社に乗って地球の裏まで応援に行ってください。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-04 09:43 | JAL | Comments(6)

こっちも復刻したら?

c0146215_22394614.jpg

モヒカンに合わせて登場したちょっとミニ。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-03 22:40 | ANA | Comments(1)

モヒカンらしさ

c0146215_18311587.jpg

正面から見ると、モヒカンらしさがハッキリします。
上から見るのも良し。
c0146215_18345558.jpg

c0146215_18351034.jpg

たまりまへんなー
c0146215_22362590.jpg

当時の日常風景。中村地区から。
[PR]
by airplanebug | 2009-10-02 18:32 | ANA | Comments(0)