<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こりゃ、楽しみですなー

c0146215_23293679.jpg

c0146215_2329548.jpg

復刻塗装は、767とか。
残っている747に施してほしいな。
それにしても楽しみやな。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-30 23:30 | ANA | Comments(7)

何年ぶりやろ

c0146215_1228236.jpg

関空で見られなくなって久しい、青社インター747。
この日、チャーターでモントリオールへ飛んで行った。
また見られることがあるのでしょうか??
[PR]
by airplanebug | 2009-09-27 12:29 | ANA | Comments(4)

拾いもの

偶然キャッチしたBJ
c0146215_22554539.jpg

整備を終えANAMから引っぱって来られたばかりのBJ。
24番スポットから撮ったもの。
明日フェリーかな?
コブクロ777も夜明かししてました。

c0146215_22573349.jpg

ここは、24番スポット。
丁度、これに乗ってお出かけするところでした。ラッキー!
c0146215_22581024.jpg

行き先は、福岡の写真展です。
全紙の傑作が、これでもか、と並んでいました。
行ってよかったです。
福岡の皆様、大勢お出迎えありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-22 22:59 | ANK 737-NG | Comments(3)

島熊山は、まだ早い。

9/21、すてきな落日でした。低い雲があり、六甲山に沈むところは見られませんでしたが。
結局、一機も刺さらず。
これが、再接近のQ400
c0146215_21593896.jpg

日没までの30分のロケハンでした。お日様周辺の見事な雲。
あ!ペラが回ってないやんけ。失敗。

空気を切り裂く737。
c0146215_2212945.jpg

残照をバックに旋回中の737。
両翼端が空気を切り裂いた様子がしっかり残っています。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-21 22:02 | sunset | Comments(2)

セントレアにて

碧南市に用事があって、ついでにセントレアへちょろっと出撃(9/20夜)。

c0146215_2152469.jpg

はじめて見ました。翌朝、別のスポットに引かれて行くのが宿から見えました。
c0146215_2154174.jpg

デッキに着いたら、残照がきれい。
c0146215_21544728.jpg

なんの変哲もない夜のスポットですが、普段見慣れないアングルは新鮮。
バックの737とアンコロがシンクロ。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-21 21:55 | その他 | Comments(0)

えぇっ!神戸?

c0146215_8234629.jpg

撤退候補に神戸も。
松本も。
むむむ・・
[PR]
by airplanebug | 2009-09-17 08:26 | JAL | Comments(0)

桃山台の季節は、終了。

c0146215_20264547.jpg

c0146215_20271100.jpg

c0146215_20271879.jpg

本日、美しい落日でした。が、トラフィックなし・・

来週は、島熊山か。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-13 20:30 | sunset | Comments(2)

9/13、本日のhineri

監視中のH.Masuiさんから、「次、-300のone world」とお知らせが。
山からは、霞んでいたとか。
c0146215_11503375.jpg

秋晴れ、白雲、適度のヒネリ。これこれ、これでんがな。

c0146215_120878.jpg

c0146215_1202416.jpg

c0146215_1203881.jpg

午後から、「空の日」イベントに行ってきます。

thanks to H.Masui-san
[PR]
by airplanebug | 2009-09-13 12:01 | hineri | Comments(3)

その3

c0146215_22464279.jpg

このポッチャリ顔がたまらんですわ。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-12 22:47 | | Comments(3)

くるりんぱ、続き

c0146215_9552743.jpg

あっという間に雲の形が変化。
う〜む、もう一回拝みたいもんです。
こんな空模様に出会えるのか??

次は、風を読んで、380とバックの「くるりん」が直列になるポジションで。

380って実物を見るたびにハマッてきました。
かわいい顔してると思いません?

撮影は、D3X, 600mm、かなりのトリミングあり。
実際の元画像は、コントラストの弱い、霞んだもの。

誰ですか?「薄暮ちゃうし、アンコロ点いてないやんけ。」と言っているのは。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-08 10:03 | | Comments(3)