<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

N575UP

c0146215_1455296.jpg

スカッと晴れるか、と思ったけど曇ってました。
なんとかビジがあったので出撃。
この575番は、今UPSの747-400Fのうち一番新しい機体。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-28 14:57 | UPS | Comments(3)

まだ、がんばってました。

c0146215_1649598.jpg

オリンピックが終わって久しいというのに、まだがんばってはりました。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-22 16:50 | JAL | Comments(3)

伊丹空の日スカイフェスタ

c0146215_936432.jpgこんなにりっぱな案内が出ています。
年表にも注目です。

c0146215_20111916.jpg

9/21,バス見学に同行。空港消防署の放水シーンを見ました。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-21 09:37 | お知らせ | Comments(2)

なつかしの伊丹写真展9/20〜29

c0146215_2211486.jpg

いよいよ9/20開幕です。
伊丹空港ビル3階レストラン街の廊下にずらり。
芸術的な写真はありませんが、40年の時を経ると結構オモロイもんです。
遠征、出張のついでにご笑覧ください。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-19 22:16 | お知らせ | Comments(12)

RWY14 at night

c0146215_23491468.jpg


c0146215_23493982.jpg


c0146215_23495944.jpg


c0146215_23501914.jpg


c0146215_23503435.jpg

はぁ〜、絶景かな、14、スカイパーク南。
興奮のあまり、ぶれてしまった。
これで雨なら・・・・

c0146215_8552526.jpg
ちょっと止まってませんが、アンコロのフラッシュで結果オーライか?

c0146215_8554345.jpg
エコジェットのしっぽが浮かび上がる。

c0146215_856080.jpg
かっこいいER。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-18 23:51 | RWY14 | Comments(4)

イマイチ・・・

c0146215_21541890.jpg

うむむ、苦労して撮った割には見栄えせんな。

c0146215_23143529.jpg

H.Masuiさんのご指摘のマンションバックは、こんな感じ。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-17 21:56 | | Comments(4)

巨大ベイパー出現

c0146215_1910517.jpg

昼前からにわかに晴れてきた伊丹の上空。
低いところに小さな雲がぷかぷか。
こういう空模様は、要注意なんです。

やっぱり出ました、巨大なベイパー。
数百メートル東でもおんなじこと考えてただいちゃんが。

このあと、ワンフォーになりそうな風向きになってきたけど、どうなったかな??
[PR]
by airplanebug | 2008-09-16 19:16 | | Comments(3)

伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー

c0146215_9231767.jpg

9/14、福岡の合同写真展へ。
なんと晴れがましいポジションに飾ってもらってます。
やっぱり、行って良かった。
現地のみなさま、ありがとうございました。
たった2時間の滞在で、つぎのセントレアへ飛ぶつもりだったが・・・

c0146215_9273679.jpg

この日、あさから青社はコンピュータの故障でスケジュールがむちゃくちゃに。
ところが、予約していた便の2便前のフライトに乗れたので、当初の予定通り中部に着陸。
ラッキーでした。

c0146215_9294487.jpgオール全紙で盛り上がるセントレアでの合同写真展。
たのしみなポスターセッション。
お待ちかねの柿さんが登場した場面。
次回は、ほんまにアソコでやるのか???

両会場の写真展準備のみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-15 09:32 | その他 | Comments(4)

成田の速報&21万カウント御礼

c0146215_1739485.jpg

210000カウントを記録しました。
いつも見ていただいてありがとうございます。

土日、成田のルークさんのセミナーへ。
一番期待していた夜景ですが、暗くなるにつれて霧が・・・
しかもお目当ての日航フレイター出発の直前にランウェイチェンジ。
4発ドーナッツは次回にお預けとなりました。
が、こんなシーンに遭遇!
行って良かった、桜の山に。

夜の10時過ぎ、フェンス際にはずらりと並んだ大砲。
こんな景色も見たことないわ。

c0146215_2301239.jpg

お待ちかねの方もおられるであろう画像。
やはり黒い勢力が盛り返してきた屋上の機材。

c0146215_2313022.jpg

二日目、お天気が回復してきました。
去年のMD11を彷彿させるベイパーになるか、と機影を追うおっさん達。

c0146215_2324739.jpg

大多数の参加者の注目の的。
380が低い離陸をお披露目し、フィナーレとなりました。
また、来年。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-07 17:44 | | Comments(15)

進駐軍の名残

c0146215_942568.jpg

新しいターミナルビルの完成と引き替えに、古い建物が取り壊されていきました。
空港入口近くにあった民家には、米軍時代の店舗の看板が顔をのぞかせています。

発掘作業に明け暮れていると、ぜんぜん撮りにいけまへん。
もう少しで完成。
[PR]
by airplanebug | 2008-09-04 09:45 | その他 | Comments(0)