<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕焼けや!

c0146215_21341077.jpg

夕方、だいちゃんから「空が割れてきた」とのメールで突如出撃。
水蒸気が多く霞んでいましたが、やま2さんと並んで青空を拝みました。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-29 21:37 | | Comments(3)

伊丹に珍客

c0146215_1384186.jpg

ピカピカの757、ウイングレット付き。
しかし、ラソーラからは照明灯が串刺し。
どなたか離陸シーンを撮ってください。

**ぜんぜん関係ないけど、UDMA対応カードリーダーってメチャ読み込み早いな。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-27 13:10 | その他 | Comments(5)

本日(6/21)発売

c0146215_163355.jpg「ヒコーキ写真テクニック」イカロス出版、¥2000

ルークさんや、やぎっくすさん、Jinさんを始め、全編迫力画像のオンパレード。
p114〜117には、どこかで見たような夜撮の紹介記事も。

ぜひ手に取ってみてください。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-21 16:07 | その他 | Comments(10)

ちょっと霞んでますけど

2008.6.14 80便を狙ってきました。
c0146215_1316316.jpg

定刻の到着。rwy06Rなので樽井漁港から見ました。かなりヘイジーで失敗やな。

c0146215_13162245.jpg

上がりは、ホールから。見物客は少なかったですが、みなさんカメラを向けておられました。
新機種ですから、人気物です。

c0146215_13163618.jpg

上海行きは、軽々エアボーン。この位置からでは、腹でした。

c0146215_13164737.jpg

ちゃんと抜けた青空の日にリベンジやな。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-14 13:20 | UPS | Comments(2)

いつもご覧いただきありがとうございます。

c0146215_10582870.jpg

日曜、5時に目覚ましセット。
起きて、関空のweatherをチェック。
小雨、雲はええ感じの低い雲。風も良し。しかし、ビジが最悪、4.5キロ。
で、二度寝しました。

スカッと抜けた青空が恋しいね。
伊丹の鶴丸ダッシュ400、だんだん記憶の彼方になってきました。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-08 11:02 | | Comments(11)

ふたたび鶴丸777

鶴丸777って意外と撮ってない。
以前は、747と773ばかりの伊丹だったからかも。
というか、いつでも見られる平凡な777にカメラを向けていなかっただけか?

c0146215_20284191.jpg
171より南側まで下がって撮ったひねり。

c0146215_20291922.jpg
ちょうど今頃の季節。

c0146215_20294575.jpg
こりゃまた抜けの良い青空の14テイクオフ。台風一過か?

c0146215_20302823.jpg
たまたまバックにも鶴丸号が。

c0146215_20305635.jpg
コックピットクルーが見える、おなじみの千里川ショット。

c0146215_20312976.jpg
中村地区から見た豪快14ファイナル。

c0146215_2032398.jpg
このアングル、異常に多いのです。うちのファイルに。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-03 20:32 | 鶴丸 | Comments(4)

N573UP

c0146215_9135764.jpg

一大イベントが明けて、普通の日曜日。
臨空公園を予定してましたが、意外とビジ悪く、島へ渡りました。
な〜んと黄金色のベイパーやんけ。

c0146215_9154850.jpg

離陸後、左旋回して南向いたところ。
小さいので、激しくトリミングしてあります。
ふむふむ、昨日スカパーで話題になっていた856っちゅうのは、こういう時に出番があるな(アホ)。
[PR]
by airplanebug | 2008-06-01 09:18 | UPS | Comments(5)