カテゴリ:canon gear( 3 )

秋の新製品ラッシュ

c0146215_031928.jpg
観音様の新長玉シリーズが発表されてました。
やっと一新されるようです。
みな軽量化されているとか。よろしいですね。
観音ユーザーの皆様、散財してください。



仁魂様の80-400replaceは、まだかなー
[PR]
by airplanebug | 2010-08-26 22:53 | canon gear | Comments(2)

捜しています。

みなさまにお願い。

昨日夜(12/29)千里川土手でキヤノン800mm f5.6のフードを無くした友人がいます。
フード本体は、本来ホワイトですが、これは黒いシートが貼られています。

もしどなたか発見されるか、預かっておられましたらご一報ください。

ただいま奥志賀高原でスキー三昧中。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
12/31
見つかりました!
あー、良かった。
落とし主は、ただちに特定された模様。
みなさま、お騒がせしました。
[PR]
by airplanebug | 2009-12-30 17:58 | canon gear | Comments(5)

さらば、キヤノン機材

2007.12.21
本日夕、くろねこ便でロクヨンとMk3を発送。
ついに、キヤノン機材とお別れです。
みな、エキスパートに引き取られ、これから数々の傑作を生んでくれることでしょう。
でも、さすがはキヤノン。ユーザーが多いので、あっと言う間に無くなりました。
ぼくが、D3を仕入れることを決めたとたん、引き合いが。
タッチの差でご要望にお応えできなかった方には、申し訳なかったです。

ニコンの新型カメラは、雑誌などでも注目の的になってますが、新型レンズはもっとインパクトがあります。
428VRだけじゃなくて、24-70、これスゴイ玉です。
めっちゃクリアに写ります。
これまでの玉は、白内障レンズじゃないかと思うくらい。
今日は、ある保育園の卒業アルバムに使う子供たちの集合写真と保母さんのがん首写真撮り。
まぁ、シャープに、抜けるように鮮やかなポートレートが撮れました。
こんどフィルムで試してみます。
[PR]
by airplanebug | 2007-12-21 22:56 | canon gear | Comments(1)