カテゴリ:ANK 737-NG( 31 )

がんばろうana

「がんばろう号」、やっと見られました。
c0146215_10425785.jpg

早朝の宮崎行きでした。
ひどい黄砂。

黄砂の作例、jpgそのまま画像。
c0146215_11205226.jpg

特に逆光になるとえげつないわ。

本日、朝イチのB3は、JA66AN、仙台行き。
いつのまにやら66番になっている。現在これが最も新しい機体かも。
c0146215_2018614.jpg

[PR]
by airplanebug | 2011-05-04 10:44 | ANK 737-NG | Comments(4)

拾いもの

偶然キャッチしたBJ
c0146215_22554539.jpg

整備を終えANAMから引っぱって来られたばかりのBJ。
24番スポットから撮ったもの。
明日フェリーかな?
コブクロ777も夜明かししてました。

c0146215_22573349.jpg

ここは、24番スポット。
丁度、これに乗ってお出かけするところでした。ラッキー!
c0146215_22581024.jpg

行き先は、福岡の写真展です。
全紙の傑作が、これでもか、と並んでいました。
行ってよかったです。
福岡の皆様、大勢お出迎えありがとうございました。
[PR]
by airplanebug | 2009-09-22 22:59 | ANK 737-NG | Comments(3)

大幅delayの-800

c0146215_10213833.jpg

3月といえど、夜はまだ寒い寒い。
ちょっと課題があって737NGを撮ってきました。
久しぶりの長玉流しは、なかなか決まりまへんわ。
だい@ちゃん、おつかれでした。
[PR]
by airplanebug | 2009-03-15 10:25 | ANK 737-NG | Comments(0)

スタアラ号は、夜景がお似合い。

c0146215_2093061.jpg

水門にて。
アプローチライトのストロボがシンクロ。
素敵なカットになりました。
[PR]
by airplanebug | 2009-01-04 20:19 | ANK 737-NG | Comments(9)

JA52AN A HAPPY NEW YEAR

c0146215_111716100.jpg

今年もよろしくお願いします。

飛行機の年賀状がいつになくたくさん届きました。
お返事書かなくっちゃ。

撮り初めは、初日の出じゃなくて-800。
今年も、これで楽しめそうです。
元旦のフライトは、一瞬陰ってしまい残念。
52ANは、初ゲット。
この直前には、53ANが上がって行った。
[PR]
by airplanebug | 2009-01-01 11:20 | ANK 737-NG | Comments(9)

JA51AN hineri

c0146215_12273060.jpg

-800スタアラ。これが、ず〜〜〜〜っと前から撮りたかったアングル。
念願が叶った一枚です。
本日は、ヒネリ撮りには絶好のコンディション。
エフたま君、来た甲斐があったというもんです。

c0146215_16522720.jpg

通り過ぎてから、もう一枚。
ウイングレットがきりりと立って凛々しい-800。
[PR]
by airplanebug | 2008-12-31 12:29 | ANK 737-NG | Comments(7)

JA51AN

c0146215_2034269.jpg

本日は、待望のスタアラ号が来阪。
こんな感じの夜景を撮りたかったんですわ。

明朝は、これの折り返し便が来るはず。

遠征のみなさま、うまくゲットされたでしょうか?
[PR]
by airplanebug | 2008-12-30 20:35 | ANK 737-NG | Comments(6)

JA53AN again

c0146215_1222854.jpg

朝9時、帰ってきました。昨夜見送った53AN。
やはり、長い。

c0146215_12222981.jpg

10時、長崎へ機首を向ける-800。
737もりっぱに大きくなったもんです。
もう少し西風の強い、クリアな日に撮れれば。
[PR]
by airplanebug | 2008-12-29 12:25 | ANK 737-NG | Comments(4)

JA53AN to Itami

c0146215_2359952.jpg

やってきました、待望の新型機です。
c0146215_23592755.jpg

しずしずと12番スポットへ滑りこむ53AN。

c0146215_23594328.jpg

やはりAランから上がりました。大分行き。

ほんのわずか胴体が長いだけですが、ずいぶん印象が違います。
これの折り返し便が、あす朝戻ってくるはず。
次は、ヒネリを(エフたま君、待ってるで)。
[PR]
by airplanebug | 2008-12-29 00:02 | ANK 737-NG | Comments(2)

夕焼けならず

日没後、空が焼けるか?と急遽ワンポイント出撃したが、ぜんぜん焼けず。
てぶらで帰るのも・・と見回すと野外で整備中の737NGが。

c0146215_051289.jpg

[PR]
by airplanebug | 2008-11-02 00:05 | ANK 737-NG | Comments(0)