人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー

伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー_c0146215_9231767.jpg

9/14、福岡の合同写真展へ。
なんと晴れがましいポジションに飾ってもらってます。
やっぱり、行って良かった。
現地のみなさま、ありがとうございました。
たった2時間の滞在で、つぎのセントレアへ飛ぶつもりだったが・・・

伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー_c0146215_9273679.jpg

この日、あさから青社はコンピュータの故障でスケジュールがむちゃくちゃに。
ところが、予約していた便の2便前のフライトに乗れたので、当初の予定通り中部に着陸。
ラッキーでした。

伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー_c0146215_9294487.jpgオール全紙で盛り上がるセントレアでの合同写真展。
たのしみなポスターセッション。
お待ちかねの柿さんが登場した場面。
次回は、ほんまにアソコでやるのか???

両会場の写真展準備のみなさま、ありがとうございました。
by airplanebug | 2008-09-15 09:32 | その他 | Comments(4)
Commented by おっくん at 2008-09-15 13:11 x
つがみさま、日帰り訪問おつかれさまでした。一日で福岡、名古屋訪問と。
その中でもトラブルに巻き込まれなくてスケジュールどおり進められて何よりです。

青社、大変でしたね。昨年も5月に似たことがあったようですがこのとき梶やんさんが出くわしたとの事。
IT社会の罪ですね。

写真展、福岡の方は月末頃に訪問します。楽しみに待っておきます。
そしてα900の体験イベント、9月は何か楽しいこと満載です。

PS:個人的にですが、今月9日にJA8099で青社の400Dレジ全制覇を成し遂げました。
昨年に改修の400Dも全て制覇しましたので青社400Dは全て乗ったことになりました。
「'08.9.9にJA8099で」と数字に何か縁を勝手に感じる今です。

面白いかどうか、一つトリビア見つけました。
「青社の東京-札幌間の53便と82便は同じ機材(同一レジ)が使われる」ようです。
Commented by ちきちき at 2008-09-15 17:48 x
つがみさんこんばんは~
僕も昨日福岡の写真展行ってまいりました、とは言っても主な目的は学校見学ということでしたが。。。 笑
しかし結局バスの時間までういんぐは~とさんとVANさんにお世話になっていました。
しかしつがみさんと梶やんさんのお写真見ましたがお二人とも本当にレベルの高いお写真でついつい見入ってしまいました
Commented by YHKチーフ at 2008-09-15 22:38 x
無事の旅程なによりでした。
今日の昼間、某プロの方をお迎えに空港へ出かけたのですが・・・(笑)。
空路が違う方角へ・・・西ではなくて北へ急遽変更されたそうで・・・結局合えませんでした(残)。

ホットマンご夫妻の珍道中・・・大変だったようです。
つがみ様は無事にセントレア行きに乗れて何よりでした。
次回、来福の際にもお声かけてくださいね~。
それでは
Commented by つがみ at 2008-09-16 19:53 x
こんばんは、
おっくん様、いらっしゃい。
新型ソニー、なかなか高性能だそうですね。
ファインダーは、ぜひ覗いてみたいもんです。
さらに新レンズも出るとか。仁魂も70-400newを出してほしい。

ちきちき君、まいど。
お褒めにあずかり恐縮です。
ほんとは、20日に行きたかったんですけど。
メインイベントなんで。写真展ていうと夜の部がメインですから。

YHKチーフさま、お世話になりました。
次は、年末ですね。楽しみです。
<< 巨大ベイパー出現 成田の速報&21万カウント御礼 >>