人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田の速報&21万カウント御礼

成田の速報&21万カウント御礼_c0146215_1739485.jpg

210000カウントを記録しました。
いつも見ていただいてありがとうございます。

土日、成田のルークさんのセミナーへ。
一番期待していた夜景ですが、暗くなるにつれて霧が・・・
しかもお目当ての日航フレイター出発の直前にランウェイチェンジ。
4発ドーナッツは次回にお預けとなりました。
が、こんなシーンに遭遇!
行って良かった、桜の山に。

夜の10時過ぎ、フェンス際にはずらりと並んだ大砲。
こんな景色も見たことないわ。

成田の速報&21万カウント御礼_c0146215_2301239.jpg

お待ちかねの方もおられるであろう画像。
やはり黒い勢力が盛り返してきた屋上の機材。

成田の速報&21万カウント御礼_c0146215_2313022.jpg

二日目、お天気が回復してきました。
去年のMD11を彷彿させるベイパーになるか、と機影を追うおっさん達。

成田の速報&21万カウント御礼_c0146215_2324739.jpg

大多数の参加者の注目の的。
380が低い離陸をお披露目し、フィナーレとなりました。
また、来年。
by airplanebug | 2008-09-07 17:44 | | Comments(15)
Commented by H.Masui at 2008-09-07 22:52 x
こんばんは。
塾お疲れ様でした。
しっかし,凄いFedExですねぇ。私はこれから山のようなファイルチェックが残っております。
まだまだイベントがテンコ盛りですね。
ITMの写真展も見に行かせていただきます。
Commented by ユニコーン at 2008-09-07 23:45 x
こんばんは。
すばらしき大砲群。
2対1の割合かな? 私も黒に参加したかった・・・。
写真のアップ楽しみにしています。
Commented by 747-344 at 2008-09-07 23:47 x
こんばんは!
成田サミット御苦労様でした、
先ほど、やっと終了しました。
昨日はターミナルが見えないほどの霧で
心配しましたが最後にサプライズがありホットしました
忘れ物のドーナッツしっかり預かっておきます。
またのお越しをお待ちしています。
Commented by つがみ at 2008-09-08 10:28 x
参加のみなさん、おつかれさまでした。
H.Masuiさん、何言うてまんねん。横で撮ったやないの?
あんなシーンは、狙って行くことない空模様ですから、とてもラッキー。
撮ってきたデータは、もう整理しました。8割方ゴミ箱へ。
H.Masuiさんのは4日分だから大変。アップ待ってます。

ユニコーンさん、来年は是非。
動画の方もおられました。
写真のアップ、ぼちぼち行きます。

747-344さま、お世話になりました。
次、いつ行けるでしょうか。
ルークせんせのナマ写真、夜景もふんだんに登場して興味深いものでした。
Commented by おっくん at 2008-09-08 19:48 x
つがみさま、お疲れ様でした。

今年も充実されたようで何よりです。やはり狙うは今年成田デビューした大物。
しかもフィナーレを飾ったと。来年はAFが来るので更に楽しみですね。
また開催される日をお楽しみに。
Commented by ちきちき at 2008-09-08 20:08 x
つがみ様こんばんは。
この2日間は本当にお疲れ様でした、今回は初参加でしたがつがみ様のお陰でまた皆さんと知り合えましたしとても楽しい2日間になりました。
次回、伊丹になるかどこになるかわかりませんがまたぜひご一緒させてくださいませ^-^
本当にありがとうございました。
Commented by S鳥 at 2008-09-08 23:08 x
つがみさま
こんばんは。今宵のセミナー・・・お疲れ様でした。
また早々に一人だけ・・・ありがとうございました。
恐らく、冬から減便になるBAを狙っていたと思います・・・謎。
もしご都合がつきましたら、福岡写真展にもお越し下さい。
あの方とあの☆な方とのバトルのジャッジをお願い致します。
Commented by つがみ at 2008-09-09 09:18 x
みなさん、おはようございます。
おっくん様、そうですね380が増えてますます楽しみです。
787も間に合うか??

ちきちき君、おつかれさまでした。
あの後、羽田の宿はいかがでしたか?

S鳥さん、まいど。
ふむふむ、speedbirdが居てたな。
バトルのジャッジね、それ無理。
あの人達は、26時とか28時とかとんでもない時間帯まで盛り上がってますから。
Commented by 梶やん at 2008-09-09 23:31 x
恒例バズーカ林立、ますますヒートアップしてきましたね。
とりわけ白に席巻されていたきらいがあったこのシーン、今年は黒も挽回。
嬉しいことです。
次回は何本たつのでしょうか。

そういえばシルバーのバズーカが見えませんが、今年は不参加だったのでしょうか?
Commented by だい@RJOO at 2008-09-10 00:07 x
おつかれさまでした。二日間いろいろありがとうございました。
やっぱりヨン○ッパの写りは秀逸。もう戻って来れなさそうです。

バズーカーの林は初めて見た者にとっては口をあんぐり。
ところで、マニュアルレンズが2本にペンタックスが1つ、見えますね(笑)

生写真、興味深かったです。特に自分は楽しめました(謎)笑。
ちなみに今年は27時半がMAXでした。
Commented by つがみ at 2008-09-10 12:10 x
梶やん、まいど。
なにが怪しいって、あの大砲群が闇の桜の山に並んだ光景。
恐ろしかったよ。
シルバーの600やろ?今年はお休みだったようです。
また、梶やんの六甲瑠も・・

だいちゃん、おはよう。
来年は、428持ってきてください。
MFは、600x2と1200x1が写っています。
あの1200はめずらしいです。非常にコンパクトで魅力的。
Commented by JUBILEE at 2008-09-12 00:25 x
うわ~綺麗ですね。メモリが一杯になるくらい皆さん堪能されたんでしょうか。黒い大砲が増えてるようで、うれしいです。私も土曜が休めたら・・・(涙)、いいもの拝見させてもらいました♪。
Commented by Cova at 2008-09-12 01:32 x
つがみさん、こんばんは。
「NRT蝉なー」では、お初にお目にかかった私めに
もかかわらず、ご親切に接して頂き有り難うございました。

巨匠に接する光栄に浴し、密かに感激しておりました。

そして・・・さりげない「黒レンズ布教活動」(^^ゞ
「ニーニー」の体験使用はやっぱり、やばいかったッす。
若の鵬、露鵬もびっくりの、どんなもんかちょっと使って
みたつもり・・・常習者に危うくなりそうなヤバイ「ブツ」
ですなぁ・・・あれは。
Daiちゃんもヨンニッパ布教活動にはまって、やっぱり
やられてしまっていたような・・・(^^ゞ

巨匠のHPに後ろ姿(機影を追うおっさん達)を登場させて頂き、有り難うございました。
今後も宜しくお願い致します。

CTS遠征を心よりお待ちしております。
                     Cova@CTS
Commented by B747 at 2008-09-12 18:03 x
つがみさん、こんばんは~。

ルーク塾、お疲れ様でした。 今回は霧の中での
撮影もあったようで、ある意味では良かったですね(笑)
 さくらの山からのショット、とても気に入りました!!

マロウドだと、おそらく霧で何も見えなかったかもですね。
  これからも作品楽しみにしております~。
21万アクセス、おめでとうございます。
Commented by つがみ at 2008-09-13 15:38 x
こんにちは。本日は、すっきりしないし32の伊丹です。
JUBILEEさん、明日よろしくお願いします。
15時までには行く予定。
みなさんガンガン撮っておられましたよ。
ぼくは、暗くなってからメモリー消費。
その後9割ほど削除!
このセミナーは、お薦めです。都合がつけば参加されると良いです。

Covaさん、今回一番ショッキングだったのは、あのアルバム。
何度も「絶句」しました。
あのガラス玉は、ほんまにやばいね。
まだ傑作を生んでくれませんが。

B747さん、ごぶさた。
仰るとおり、濃い霧の夜なんて普通撮りに行きませんから、貴重なチャンスでした。
たしかにマロウドからはなんにも見えなかったそうです。
<< 伊丹→福岡→セントレア、日帰りツアー 進駐軍の名残 >>