8/16猪名川花火

c0146215_08062.jpg

すっかり見とれてしまった猪名川花火でした。
とってもきれい。

遠征のみなさま、おつかれさまでした。

1時間ちょっとの間にたくさん撮りましたが、絵はがきになりそうなのは数枚・・
なかなかムツカシイもんです。
c0146215_1102865.jpg

フィナーレ。ボンボン連発です。
もう飛行機はおまけです。
[PR]
by airplanebug | 2008-08-17 00:16 | JAL | Comments(5)
Commented by H.Masui at 2008-08-17 17:27 x
昨晩はお疲れ様でした。
やっぱり,花火と飛行機は難しいですねぇ。。
私は,惨敗です。バルブで連発取ると,煙とオバー露光で絵になってませんでした。。。
Commented by おっくん at 2008-08-17 17:47 x
つがみさま、こんばんは。

伊丹空港は打ち上げ花火でしたか?
甲子園もベスト8そしてベスト4に進むごとに打ち上げ花火が続いているとか。
大阪勢やりましたね。2006年夏の初戦と同じ相手でしたがまたしても退けましたね。
2006年の横浜戦は何と言っても終盤の「話題の怪物」のバックスクリーンの特大本塁打が未だに焼きついています。
初球打ちでしたが凄い音でした。

明日はいよいよ決勝戦、その名に相応しい試合を期待したいです。
Commented by つがみ at 2008-08-18 09:41 x
おはようございます。
H.Masuiさん、連日の出撃おつかれさまでした。
ずっと抜けるようなビジでラッキーでしたね。
例年、この時期は1日くらい14になるけど、今年は残念でした。
花火も楽しかったです。
600mmの構図も良いかも?と思いました。
来年は、かついで行こか。

おっくん殿、いよいよ大阪が決勝に。
長いこと優勝してません。非常に楽しみ。
今日は、甲子園へは行けないのが残念。
朝8時には入場券は完売でしょう。
Commented by 柿右衛門 at 2008-08-18 18:25 x
おつかれさまでした~
たいした渋滞もなく無事帰り着いております~
やはり油圧が固定できないってのは致命的でした。
来年の立ち位置わかりましたので、次回はハチゴローで・・・(笑)
Commented by つがみ at 2008-08-18 22:45 x
柿右衛門さま、おつかれでした。
来年は八五郎で射抜いてください。
近所のお店では、126諭吉、税込み!

<< 第22回QQ写真展開催中 甲子園のカメラ席 >>