人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしい朝

夏らしい朝_c0146215_14192181.jpg

暑い熱い、今日は、大阪の高校野球も最終日。暑いわけです。

今朝は、樽井漁港でUPSを見物したあと、真夏の風物詩を求めてスワンホールへ。
777-300が軽くベイパーを噴いていました。
by airplanebug | 2008-07-27 14:21 | | Comments(3)
Commented by らく at 2008-07-27 15:24 x
つがみさんが更新されているらしいと聞き、来てみました(笑)

昨日の空もきれいでしたが、今日もかなりCBが出ている様子。
こちらは両翼端からのベイパーが美しいです。赤い尾翼がいいアクセントですね。

747が来なくなって以来、機材のバラエティが減った伊丹でしたが、737-700や800と、またおもしろくなってきました。
Commented by おっくん at 2008-07-27 19:27 x
つがみさま、こんばんは。

夏はベイパーの季節そして高校野球の季節ですね。
今年は90周年とのこと。大阪は大阪桐蔭が出ていましたね。
まぁ、小学校の後輩である話題の怪物が卒業したので今は特別なひいきではありませんが、悔いの無いよう頑張ってほしいですね。

あの「栄冠は君に輝く」の曲を聴くと、夏の高校野球の到来を感じさせてくれます。今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです。
Commented by つがみ at 2008-07-28 10:06 x
らくちゃん、おはようさんです。
きのうのベイパーは、かわいいもんでした。
またチャンスがあるでしょう。
風の便りによりますと、とんでもない夕景を大きなフィルムに収められたとか。
ぜいたくですなー。

おっくん殿、そうでしたね、高校野球ファン。
ぼくの携帯着メロが、あの曲です。
年がら年中鳴っています。
<< 最新、掲載誌 とんでもなく美しいサンセット >>