鶴丸その9  羽田の旧ターミナル

c0146215_23115128.jpg

こんばんは、
昔の羽田ターミナルでローディング中のDC8.
いまの羽田では考えられない距離感でしょ?
[PR]
by airplanebug | 2008-04-14 23:13 | 鶴丸 | Comments(2)
Commented by おっくん at 2008-04-17 00:05 x
つがみ様、こんばんは。

すごい近いですね。勿論、金網無しですよね。
う~ん、この時代にタイムスリップしたい気分です。

そういえばこのDC-8は言わばコンビ型ですか?

B747コンビとは逆に前が貨物仕様で後が旅客仕様ですか?
後ろからの搭乗口があるので。勘違いだったらごめんなさい。
Commented by つがみ at 2008-04-17 09:58 x
おっくん殿、おはようございます。
近いでしょ?伊丹より近い。
金網なんてありまへん。
ここは、2階のデッキ。3階デッキがあるため、ここは夏でも過ごし易い。
雨もしのげるという絶好のポイントでした。同業者もたくさんおられました。
このDC8F、コンビ運用だったかどうか、記憶にありません。
ここのスポットにローディングしているところからすると後ろ半分は座席があったのかもね。
貨物専用スポットは、ビルから離れた南の方にありましたから。
<< 鶴丸その10 ダブルタイトル(... 鶴丸その8 Nナンバーの鶴丸 >>