久しぶりに最終便のヒネリ

c0146215_22372645.jpg

ちょっと霞んだ空模様でしたが、久しぶりに最終便を流してきました。
スワンホール横の公園は、お花見客でにぎやかでした。
[PR]
by airplanebug | 2008-04-02 22:43 | | Comments(9)
Commented by blueskai at 2008-04-02 23:27 x
つがみさん、こんばんは。アンチコリジョンがすごくいいアクセントですね!全く霞んでるような感じには見えません!むしろ澄んでるようにクリアに見えます!あっ、遅くなりましたが大阪空港フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます!!
Commented by dai-rjoo at 2008-04-02 23:39
ロクヨンゲットおめでとうございます!?
鬼に金棒ですね。続々の傑作期待しています!こんど覗かせてくださいまし~
今日塗装消された青社-400がKIXに来たそうですね。FINのMD11も今のうちに撮っておきたいところ。
Commented by つがみ at 2008-04-03 09:11 x
blueskaiさま、ありがとうございます。
スカッ晴れた夜は、バックがもっと沈みます。ちょうど雲があれば最高。
あるいは、小雨で視程の良い日は、ライトの光芒とベイパーで美しい写真になるはず(まだ撮れていません)。

daiさん、まいど。
わしゃ、鬼かい?
こんど現場で見かけたらロクヨンで撮ってみては?
きっと魔力にかかります。
Commented by ルイスママ at 2008-04-03 11:56 x
つがみさま、ロクヨンですか!!!!!
いいなぁ~(^^♪
もし今度お会いすることが出来ましたときに
一回だけさわらせてください(笑)
Commented by つがみ at 2008-04-03 19:54 x
ルイスママさん、こんばんは、
どうぞどうぞ。
これで虹のコントレールを撮ってください。リクエスト。
あの写真、とっても素敵ですね。うらやましー
Commented by M.Toda at 2008-04-04 21:14 x
ご無沙汰いたしております!
dai氏とお話ししていたのですが、色々議論した結果、やはりつがみ氏は鬼・・という結論に・・(^^)
Commented by つがみ at 2008-04-05 09:14 x
M.Todaさん、遠い所からのお電話ありがとうございました。
そうでっか、オニでっか・・・
ご期待に沿えるよう、がんばります。
ちなみに、DaiさんとM.Todaさんは魔法使いやな。
Commented by 梶やん at 2008-04-05 18:47 x
うおおおおぉぉ~っ!!
流しに見えない超スロー流し、職人技が光ります。

をにに金棒、つがみさんにロクヨン!!
魔法使いには杖はつき物、M.Todaさんの杖はとんでもなく太く長い。

ただ一つ言えるのは・・・みんな「ふつーぢゃない」(まちがいないっ!!)
Commented by つがみ at 2008-04-06 01:23 x
梶やん、何言うてまんねん。
梶やんのヒトケタ流しの方がよっぽどアブノーマルでんがな。
ぱっこん、ぱっこん♪♪

・・・やっぱり1200ミリ、あこがれますわ。
<< こんな角度で撮りたかった、73... 注目! >>