人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹の新名所

いま、伊丹で最もホットな地区。
区画整理が進み、近い将来立ち入りができなくなるのは必至のところ。
もう取り壊されましたが、昔は民家の間から鉄条網のフェンスまで入って行くことができていました。

伊丹の新名所_c0146215_0102315.jpg

国際線の超重量級の747を捉えるのには絶好のポジション。
時には、民家の人に断って軒先まで入れてもらったこともあったなー。
by airplanebug | 2008-03-13 00:13 | その他 | Comments(2)
Commented by blueskai at 2008-03-13 10:29 x
つがみさん、こんにちわ。blueskaiです。カッコイイアングルですね!!やっぱりこの頃の貨物機はランウェイを目一杯使って離陸してたのですか?3月2日掲載のJALのB777も同じ場所なのですか?
あと、娘様の合格おめでとうございます!!
Commented by つがみ at 2008-03-13 20:37 x
blueskaiさま、こんばんは、
777の写真は、同じ所で撮ったもの。
ヘビー級の747が、いかに引っ張るかよくわかると思います。
写真のフライトは、特別重いやつと思います。
この時点で、ランウェイエンドまで1000ft.ほどしか残っていませんから。
例のアントノフも、ここで狙うか迷ったんですが、無難なヒネリを見に昆陽池へ行きました。
<< 国内線の747@新名所 448便、ずいぶん明るくなって... >>