人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た。

春が来た。_c0146215_16134342.jpg

ドラ娘の合格発表でした。
やっと落ち着くところができて一安心です。
お騒がせしました。

チテキザイリョウコウガクカって何の勉強するんやろか??
by airplanebug | 2008-03-07 16:22 | その他 | Comments(9)
Commented by おっくんfrom東京 at 2008-03-07 21:27 x
つがみさん、こんばんは。

愛娘さんの合格、おめでとうございます。
気持ちはルンルン気分。4月からは楽しいキャンパス生活が待っていることでしょう。
つがみさん一家はこれで一安心ですかね?
楽しい大学生活を満喫してください。

それはそうと最近は発表も早いし、WEBで合格通知を出してくれるのですね。
私のときは、大学まで行ってドラマによく見る人ごみの中をかき分け、緊張しながら掲示板を見たものです。
そして「(受験番号が)有った」といった瞬間、大学の応援団に胴上げされたのを今でも覚えています。
Commented by 梶やん at 2008-03-07 23:07 x
こんばんは。
合格、おめでとうございます。

大学のWebサイト、本日13時合格発表との事で。
職場で確認しようと思っていたら、アクセス殺到で重くなったのかなかなか開けません。
もたもたしていると、息子からメールが。

「受かったで!!」

コレで一安心、と言いたいところですが私んちの場合は息子の住処の心配をしなくてはいけなくなってきました。。。
(学生寮があるのですが、どうも設備がイマイチらしく半年ぐらいで出たい・・・とぬかして居る。。。)
Commented by つがみ at 2008-03-08 00:33 x
おっくんさま、ありがとうございます。
我が家には、もう一匹こんど高三になる次女が。
もうしばらく受験モードが続きます。
サイトの合格発表を見て一服していると、速達で合格通知も。
サービス満点ですわ。

梶やん、おめでとう。
イッパツ合格、なんて親孝行なご令息でしょう。
もうすぐ家から離れて行くんですか。
ちょっと寂しいね。
遠征のベースができた?ちゃうか・・・
Commented by らく at 2008-03-09 00:30 x
ちょこっとお久しぶりです。

すっかり春ですね。合格発表と聞くと懐かしいです。
つがみさん、梶やんさん、おめでとうございます。
自分のときなんて、なんて親不孝なドラ息子やったんやろ・・・って、
今更ながら反省します。

知的材料。素敵な響きですね。ブレイクスルーは先端材料から。
近い将来、娘さんの開発された材料で、
商品開発させていただける日が来るかもしれませんね。
Commented by ういんぐは~と at 2008-03-09 00:50 x
つがみ師匠おひさしぶりです。
娘さんの合格本当におめでとうございます。
昨年落ちた私の娘はさっさとあきらめて別の大学でエンジョイ!
はらはらさせられっぱなしです.。
来年も桜が咲きますように....

170000ヒットおめでとうございます。
エアラインショットも堪能させていただきました。

表紙の消防へり こちらはマトモなの撮っていないのに
スロー一発で仕留められるとはさすが師匠!!
Commented by やま2 at 2008-03-10 00:07 x
合格おめでとうございます。

ひょっとして、高校&大学も私の後輩???
ちなみに私は男性で文系ですけど。

今はややこしい話もなくなって、綺麗な大学になっていると思います。
ホンマ、おめでとうございます。もちろん170000ヒットもね。(^^ゞ

Commented by つがみ at 2008-03-10 00:26 x
皆様、お祝いメッセージをありがとうございました。

らくちゃん、
ブレイクスルー、いい響きですね。娘に伝えます。

ういんぐは〜と先生、
ヘリのローターって一回転させようとすると1/20秒くらいでないと捉えられないみたい。
ちょっとしんどいです。

やま2さん、こんばんは、
へー、大学も後輩になるんですか。奇遇ですね。
確かに建物は昔と大違い。みんな立て替えられてきれいになってるそうです。
こんど入学手続きに行ってきます。
Commented by NH215 at 2008-03-11 21:11 x
つがみさん、こんばんは。お疲れさまです。
伊丹空港写真展のタイトル受賞に、少し遅くなりましたが娘さんの大学受験合格おめでとうございました!
もうすっかり春ですね。この間まで雪がチラついていたのに。
朝イチの陽も高くなるハズです。
ところで今日夕方、14エンド付近の新名所に行ってみました。
自分的にはかなり好みの場所で、スカパよりも良いかも・・・と思いました。
出来れば給油施設北側に公園作ってくれると良いんですけどね。。。
本格的な工事と開発が進まない事を祈るばかりです。。。
ちなみに伊丹市役所屋上開放を問い合わせてみたんですが撃墜されました。。。(涙)
Commented by つがみ at 2008-03-12 11:23 x
NH215さん、おはようさんです。
空港周辺のロケハン、おつかれさまです。

市役所あきまへんか・・
となりの消防署どうですか?
ぼくは、よう聞きにいきませんが・・・
<< 448便、ずいぶん明るくなって... 御礼、170000ヒット >>